熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

イヴちゃん美術館 (8歳)下半期(7月~9月まで)。。。

2014-09-30 23:33:29 | イヴちゃん美術館
7月の作品

7月1日
色えんぴつ絵画教室に通い始めました。

愛猫ouiouiのBABYを描いたり

パパを描いたり。。。難しかったね~っ

7月11日
以前作ったコーヒーカップ。。。

出来上がりました。

7月15日
色えんぴつ絵画教室

7月18日
終業式。。。
通知表を頂いて帰って来ました。

去年に比べると☆が少ないなぁ。。。
個人評価は○が非常に少ないし。。。
でもね。。。休まず行ったんだよ~っ
よく、頑張ったね!!

7月21日
オムレツに絵を描いたよ~っ

そして、こっちは。。。

イヴちゃんが作ったマンゴープリン。。。美味しかったぁ

8月の作品

8月28日
牛乳大好き

可愛い絵が描けたね~っ

9月13日
スパムおにぎり。。。

作ってくれました。

切って。。。
焼いて。。。
にぎって。。。
巻いて。。。

美味しいの出来たね~っ

9月20日
2日前に橈骨頭(とうこつとう)骨折でギプス状態のイヴちゃん

左手で宿題中。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿