熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

ワクワク!3年生(YAMAHA J専3年目)。。。

2014-06-02 23:26:55 | 音楽教室
昨夜、日付が変わる頃帰宅したイヴちゃん。。。
眠いです。。。その上、月セット重いです。

キッザニアに行くと決まった時のお約束。。。
月曜日、疲れていても学校に行く事
ちゃんと、忘れず元気に出掛けて行きました。
その間、パパとママは断捨離からのランチ




が。。。
ヘロヘロになって帰って来ました。
検温してて帰るのが遅くなって、一人で帰ったとか。。。
頭が痛いって先生に言ったら、お水を飲みなさいって言われたとか。。。
何か色々言っていますが。。。
そんな事では、休みませんよ~っ

絶対やめないって言ったのはイヴちゃんですからね~っ
そして。。。やっぱり練習不足を指摘されます。
自分では、出来てる。。。って言うけど。。。
何度も言うけど、イヴちゃんの出来てる。。。は超~っハードル低いですからぁ






そして、や~っとお尻に火が付きました。。。多分
毎日ピアノの練習をして、先生とパパを驚かせるんですって。。。イイね~っ

ウチに戻ると、即練習。。。いつまで続くかなぁぁ
ヤル事やったら、ご飯が美味しい~っ
ママと同じ量(おやつにパンを食べてる)をペロ~ッと平らげてご機嫌です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿