熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

ドキドキ!2年生(バレエ 初級B)。。。

2013-11-07 23:12:32 | バレエ・音楽教室・英会話・合唱団
今日は、ハードな日。。。の予定。。。

6校時まで学校があって。。。
バレエのレッスンがあって。。。
パパとママのお友達のライブがあって。。。

こりゃ。。。気合入れんと。。。とにかく、イヴちゃんとケンカしないぞ~っ

が。。。
ハプニング続出。。。
ライブ会場に音響機材が無い。。。っと急遽借り出されたりパパが。。。
無事何事もなく、ライブ会場近くの駐車場に着いたのに、車のドアで小指を挟んだりイヴちゃんが。。。
音響機材の撤収を手伝っていたら、抱えたマイクスタンドの上にコケて、すねをスリ剥いた上に胸も打ったらしいイヴちゃんが。。。


いたたた~っ
"走らんかったら良かったぁ。。。"
眠たかったから、早く片付けておウチに帰りたかったからぁ。。。
っと可愛い反省したり。。。

色々あったけど。。。
バレエのレッスンもライブも。。。すごく楽しんでいましたよ~っ
泣いたり笑ったり。。。
ほんとに、忙しい1日でした。

帰宅したのは。。。
午後10時過ぎ。。。いつもなら夢見てる時間だもんね
今日は、ホントに良く頑張りました。
お手伝い。。。ありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿