熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

あぁ。。。冬休み~っ♪(矢上先生レッスン) 

2013-12-21 23:00:57 | バレエ・音楽教室・英会話・合唱団
夏休みの宿題の。。。
"牛乳大好き"の参加賞を貰ったよ~っ

逆光でさっぱり解りませんが。。。
スティックのりのようですね~っ




クリスマスツリーの電飾。。。

電気がもったいないが~っ
と、コンセントを抜こうとしますが。。。
恐々抜くので抜けません。。。
実は、コンセントを抜いたりさしたり。。。させた事ありません。。。




突然。。。

タカシ伯父ちゃまがやって来ました。
でも、10分ほどしか絡みは無かったけど。。。イヴちゃん嬉しそう。。。




イヴちゃんは、パパと一緒にバレエのレッスン。。。

久し振りの矢上先生レッスンです。。。頑張ってね




そして。。。

今日は1日。。。創作意欲が止まらない日でございましたね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿