熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

ピアチェボレコンサート

2013-12-15 23:09:22 | コンサート・ライブ・TV・その他
昨夜は、日付が変わる事までお手伝いをしたイヴちゃん。。。

引き続き。。。頑張りましょう。





今日は、ママの門下生のコンサートです。。。只今リハーサル中



イヴちゃんは。。。
先日のコンクールで弾いた曲と。。。

グレード試験用の曲を1曲弾きました。

従兄弟のき~君と。。。
連弾もしました。
1週間前にこの曲を弾く予定の生徒がまさかのドタキャン。。。
受験前で大変なき~君に無理を言って練習して貰っていた曲なので無しにしたくない。。。
ママも。。。アレンジ頑張ったんだからぁ。。。

んで。。。急遽イヴちゃんに頼んでみました。。。
快諾~~~~っ
短い時間でよく頑張ってくれましたし。。。

さすがは、従兄妹同士。。。よく気が合って微笑ましかったです。

ママの夢は。。。従兄妹バンドの結成。。。
とりあえず。。。この2人からスタート(2010)です。

そして、門下生のコンサートも無事。。。終わりました。

ママ達が撤収をしている間。。。

素晴らしい歌を聞かせてくれたハルちゃんや。。。

ミラクルボイスのトシ君とお茶したり。。。

アクターズスクールのももちゃん、ありちゃんと遊んでいました。





は~っ。。。終わったぁ。。。
お腹空いたぁ。。。
今日の打ち上げは、パパのリクエストです。
なんと3人でパスタを5皿。。。ピザを1皿食べましたぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿