熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

風邪です。。。いや。。。ズルです。。。

2013-11-08 21:50:30 | 病院・美容院・病気
"ねぼうしちゃったぁ。。。"
午前9時頃起きて来ました。
。。。想定内です。
登校班の班長さんと、学校には遅刻するのでとすでに電話しております。
が。。。
さぁ。。。ご飯食べたら送って行ってあげる。。。って言ったら。。。
行かない。。。って
あらら。。。





まっ。。。
ピアノのコンクール前。。。
ラッキーって事でしょうか???
でも。。。
なかなか重い腰をあげません。。。
ならば。。。
アンサンブルの練習を兼ねて、こんなの練習したら???っととりあえず鍵盤に向かわせます。
このコード進行は8級のグレード試験に出て来るってよ~っ
楽しい事は、集中して一人黙々とセルフRECしてます。





夕方、小学校から電話を貰って。。。
連絡帳やサツマイモ。。。
町探検のお知らせや学芸会の楽譜を取りに行って来ました。

とりあえず、譜読み中。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿