熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

祝日。。。なんだって?

2013-11-04 23:11:47 | 旅行・ドライブ
我が家も珍しく。。。祝日を楽しんでおります。

新米の季節になったら。。。

ココに来たいね。。。夏辺りからズ~ッと言ってました。

この夏は、家族でかなり無理をしましたから。。。
身も心も。。。懐もボロボロでございます。

イヴちゃんは、2年上のYAMAHAのミュージックコースに通うお姉ちゃんとお友達になりました。
イヴちゃんが食べるのを待って貰って。。。お姉ちゃんが食べるのを待って。。。一緒に遊びました。
今年、バレエをやめて、YAMAHAを続ける事を選んだんだって。。。
なんだか。。。イヴちゃんも考えさせられたようで。。。
私は、どれもやめたくない。。。っと呟いていました。





帰り道。。。
スイーツを頂きながら。。。
パパが冬モノ買ってくれるって~ッ

イオンでイヴちゃんもママもいっぱいお洋服買って貰いました。
そして、ママは。。。
イヴちゃんの折りたたみ傘を買わされました。。。
来週は、お楽しみの町探検だもんね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿