ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

赤ちゃん

2018-01-19 20:48:43 | ぐうたら日記
今日は午後から高校の同級生がお見舞いに自宅へ来てくれました。



嫁と三人で笑顔でした。

夕方から実弟の家に
姪っ子の赤ちゃん誕生をお祝いに行きました。

大甥 おおおい
と僕からは呼ぶことだそうてすが
馴染みがないよね。(^^)v



小さい男の子可愛いね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (もえ)
2018-01-20 06:04:05
奥様いいお友達に恵まれていてよかったですね。
赤ちゃん可愛いわぁぁ~身近から赤ちゃんの泣き声が聞こえなくなって久しいです。
健やかな成長楽しみですねぇ~
返信する
ありがたいです。 (ポール森屋)
2018-01-20 08:13:01
嫁さんと高校の同級生である
ありがたみを感じますね~(^^)v

本当に感謝です。


赤ちゃん小さいんですよね~
本当に可愛かったです。

すくすく育った欲しいですね。
幸せな雰囲気で最高でした。
返信する
わぁ~💕 (ぷぅ)
2018-01-20 08:35:49
可愛い赤ちゃん!
返信する
赤ちゃん (ポール森屋)
2018-01-20 13:10:45
姪の子供なのですが・・・
可愛いですね~って
昨日はジジバカな実弟が言ってました。
返信する
ポール森屋さんへ (温泉ドラえもん)
2018-01-20 17:37:47
 何か月の赤ちゃんかな。
 我が家の孫も7か月になって、自力でごそごそするようになってきたので目が離せません。
返信する
生まれて1週間 (ポール森屋)
2018-01-20 19:52:51
生後すぐなんですよ~
退院したところです。(^_-)-☆

先生のお孫さんも成長が楽しみですね~
返信する
赤ちゃん (ば~ちゃん)
2018-01-21 09:17:06
小さな赤ちゃんは天使です
その子が今のポールさんの年になる頃日本いや世界はどうなっているのでしょうね孫が私くらいの年齢の頃後50年先世界が平和であって欲しいです次の世代へとつないで、、、
返信する
出産は奇跡 (ポール森屋)
2018-01-21 09:43:32
平和な世界が続きますように祈りたいですね~

赤ちゃんは天使まさに
そのとおりですよね~

すくすく育った欲しいものです。(^^)vう
返信する

コメントを投稿