ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (たいぴろ)
2018-01-16 23:44:45
あの有名な叙々苑だあ!私はドレッシングとライスバーガーしか買ったことないですよ。
お値段はやはりそこそこするのでしょうか?
名古屋にもお店があるのですね。
返信する
値段は (ポール森屋)
2018-01-17 07:33:06
軽く食べて酒は飲まず
二人で23000円弱でした。

今回は後輩がファン感謝セールで
ご馳走してくれました。(^^)v

ランチは2500円からあるので
お昼なら又行きたいです。

雰囲気も接客も味も良いけれど
敷居が高いよね。
返信する
ポール森屋さんへ  (温泉ドラえもん)
2018-01-17 17:45:58
 ポール森屋さんがあこがれる店というならば、よほど素敵な店なんでしょうねえ。
返信する
あはは (ポール森屋)
2018-01-17 18:51:19
東京とか芸能界御用達で
お弁当もテンションが上がるって
芸人が言いますので

ミーハーなんですよね~(^^)v
返信する

コメントを投稿