ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

頑張っていますよ。(^^)v

2017-09-23 18:29:28 | ぐうたら日記
滅多にない土曜日リハビリ通院お休みでした。

それでも頑張って自力でリハビリ
ストレッチ頑張っておりました。(^^)v





まだまだ大変だけど努力が少しずつ回復に向かいますように

言語も会話が上手になって来ています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2017-09-23 20:23:58
今日は土曜日、でも祝日でしたので
リハビリもお休みだったんですね。
奥様、頑張ってらっしゃいますね。
無理せず、少しずつ
前を向いていきましょう!
返信する
ありがとう~ (ポール森屋)
2017-09-23 22:32:32
年末年始も入院中は休みがありませんでした

今は医療保険で毎週土曜日のみのリハビリ1時間

もっと出来たらいいけど
生活の中で頑張っています。

すこしづつ上昇傾向と思っています。

応援ありがとうございます。
返信する
がんばって。 (もえ)
2017-09-23 23:07:05
奥様頑張っていらっしゃいますね。
きっと報われると思いますよ。
ご家族皆様の笑顔の日が近づきますように。
返信する
どうもです。 (ポール森屋)
2017-09-24 08:26:22
いつまでもリハビリは続きますが

笑顔でお出かけできる機会が増えてくると嬉しいですね~(^^)v

10/31には発症1年を迎えます。
記念とは言えませんが

皆様に感謝の気持ちを伝えられたら
と思います。
返信する
ポール森屋さんへ  (温泉ドラえもん)
2017-09-24 16:48:14
 効果が出てきて、良かったですねえ。
 ポール森屋さんの協力に奥さんも励みになっているようですね。
返信する
ありがとうございます。 (ポール森屋)
2017-09-24 18:06:51
たどたどしい歩き方ですが
装具付けて頑張っています。

会話も言葉が出ないときもあるけれど
一生懸命話すようにしていますね。

今後とも応援よろしくお願いします。
返信する
頑張ってますね (うさちゃん)
2017-09-24 18:31:01
一人でもリハビリされるなんて、立派ですね。続けていれば成果が出るはず。
返信する
そうですよね (ポール森屋)
2017-09-24 22:23:57
継続は力なり

失われた機能が少しでも復活を
高次脳機能障害で右の片麻痺と
失語症なんですが

努力は裏切らないと信じています。(^^)v
返信する
ファイト ()
2017-09-25 08:47:26
奥様の頑張ってらっしゃる姿を拝見しながら、私も頑張らねばと思っています。
色々あると すぐに弱音を吐く私なのです。

でも ダメダメ!!頑張る。
こんな力ない私ですが 応援してますよ!
返信する
応援感謝です (ポール森屋)
2017-09-25 09:51:58
弱音吐きたくなるのは自然ですよね
でも、少し頑張って

ぐらいのスタンスで十分だと思います。(^^)v

日々嫁も大変だと思いますが
支える側が笑顔で接するように

楽しんでリハビリも生活もしたいものです。
返信する

コメントを投稿