ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

悲しい

2017-09-28 18:12:23 | ぐうたら日記
38年来の友人が病と最期の戦いをしています。

昨日は豊橋までお見舞に4名で行きましたが

いたたまれない状況で
厳しいものとなりました。

頑張ったから、もう良いよね。

まだまだ奥さんとか大変だけど
応援したいと思います。

地元に戻り気分転換に仲間を呼んで楽しんで帰宅しましたが





中々眠れない夜となりました(涙)

知立駅で可愛すぎる、ゆるキャラ
写真撮影できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい、、、 (ば~ちゃん)
2017-09-28 19:19:51
病と闘って力尽きて、、、良き友長いこと有り難うね、、、。ポールさん辛いですね淋しいね、、、。
返信する
本日ご逝去 (ポール森屋)
2017-09-29 20:22:12
金曜の朝7:55に星になりました。

嫁も連れて告別式に日曜は行きます。

明日の通夜は友人たちと
たくさんの笑顔で送りたいと思います。
返信する

コメントを投稿