キミノキセキ ブログ

社会の波に揉まれて約2年、ぱぅさんのアシアト。日常の色んなコト、何でも書いて気持ちを発散させるバショ。

すっきりテンションup

2006-09-26 01:17:45 | つぶやく
たまきさんとお会いしました。
夏休み旅行(…ん?)のお土産いただきました。
ありがとう、美味しかったです。

最近のブログ更新ペースが減ってる理由、
をたまきさんに聞いてもらって。
パンパくんの可愛さを語ったらテンションup!

したはずです。これで更新ペースが戻るといいな。



****



↓今後のパンパくん妄想(笑)

ハロウィンパンパの次は順当にクリスマス
として、それが終わったら……袴!?(≧▽≦)
かかかかっこいいかも…!!!
それともちょっと長期戦で、節分の赤鬼(お面)!!?
そ…それはそれで可愛いかも(ぐふっ
秋冬くらいで3パターンはあるみたいですから
これはチェックしないと!

ちなみにパンパくんの企画書への反応を
営業さんに「可愛い(恐らく、≒子供っぽい)」
と言われてしまった20代のおねいさんです。

最新の画像もっと見る