キミノキセキ ブログ

社会の波に揉まれて約2年、ぱぅさんのアシアト。日常の色んなコト、何でも書いて気持ちを発散させるバショ。

ぱぅさんの黄金週間。

2007-05-07 18:01:28 | つぶやく
えっと、まずバースデーブログに書き込んできました
もうあの「登録」ボタンを押す瞬間というのが、ドキドキであります。
相変わらず口下手というか文章下手というか、アカンわ...

***

さて。
5月に入りまして、世間ではGWというのですか?
そんなものもありまして。
まぁこれでも通常的な休みはありますので、
3日に大阪へ遊びに出たわけであります。

目的地へ向かう道で、↓の記事にも書いたグルーミーを発見。
グルーミーにすごい懐いてる大人のオネエサンもいました。
もしやいわゆる"追っかけ"でしょうか。
私がもっと積極的なら、パンパくんに対して
オネエサンと同じような事をしていそうです(笑)
グルーミーがいなくなった後は、ダーツゲームもやってました。
無料で出来るので投げてみる・・・がやはり1本は刺さらないのよね。

この日はジャソプショップのリボーンフェアを見て、
キディランドでリラックマコーナーを見て、
ロフトで色々見て、喫茶店でパフェ食べて、と
まったりと過ごしました。

たまきさんから誕生日プレゼントをいただきました。
写真の羊の腰つぼまくら。
腰が痛い、腰が痛いと連呼していた私の為に選んでくれたようで
ご心配お掛けして申し訳ない。ありがとう。
そしてもう一つ何か入ってた・・・クマさん??
と思ってよぉく見てみると、

1月25日のバースデーテディ

くっ...やられた めっちゃ嬉しい(笑)
まさかファンでないたまきさんから、この日付が
入ったものを貰うなんて、思ってもいませんでした。
大切にします、ありがとう。
(余談:店員さん、値札取り忘れてますよ・・・!!)

ちなみに、この前のポルノライブ行けなかった日、
お葬式で田舎帰ってたお土産に、
玉葱リラックマのストラップも戴きました。
兄と彼女から貰ったプレゼントもリラックマで、
・・・あれ、私いつの間にリラックマ好きになってたんだろう?
とふと疑問に思いました。
去年の夏には、あんまり好きじゃなかったはずなので、
たぶんリーダーの洗脳だろうなぁ(笑)

***

4日は祝日&納品&パンパくんな日。
あの納品の量は半端じゃない。ていうかみんな取り過ぎだ。
この日ほど「パンパくん邪魔やなぁ!」と思った日はありません。
(パンパくんが休むスペースで、商品置く場所が足りない)
でもなんとか隙を見て、パンパくんを撮らせてもらい、
この日の任務は無事遂行。(違うだろ)

←なんか「イリュージョン!!」って感じになった(笑)

ちゃんとパンパくんにうつつを抜かした分、納品が落ち着くまで
残って仕事してましたから、どうぞ勘弁したってください。

***

そんな感じです。
5~6日は・・・特に何もなく忙しい日だった気がするじょ。
ああ、そういえばまた店長と「リーダーやらない?」「嫌です」
のやり取りがあったな。やらないっての。

明日から4連勤後は、また地元の店にパンパくんを見に行くのです
そして鹿児島・・・どうしよう。まだツアー申込み間に合うのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまき)
2007-05-07 20:52:48
うひひ、喜んでもらえてよかった!
使い心地はどうなのか分からないけど、最悪寝転んだときに腰に敷くと、効くかなぁ、と。
バースデーテディはあれっす。
バースデープーさん落としたでしょう、だから。(だからって)
ちょうど誕生日がうちのおばあちゃんと同じなので覚えてたんですよ…。(笑)
この二つ、違う階で買って、ひつじの方で包んでもらったんで…取り忘れたんだろうなぁ…気をつけないといけませんねー。
ストラップばっかり増やしてごめんよ。(笑)
返信する
ふふふ。 (ぱぅ)
2007-05-07 23:58:23
たまきさん ありがとう!
寝転んだ時に腰に敷くと、羊さんがその内潰れちゃいそうで怖いな
椅子に座る時に使わせてもらいますm(_ _)m
バースデープーさん落とした....はっ!!
そういえばそうだった!(忘れてたんかい)
何にしろ覚えてていただけて嬉しいです。
返信する