はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

とびだせどうぶつの森プレイ日記22

2012-12-23 | どうぶつの森プレイ記
【むぎチョコ村】ぱてぃ村長の生活記です。(たまに住人の赤司くんも)…が、今回は。







ほぼ日の上野動物園でのすれちがいイベントに行ってきました!
大雨…そしてサムイ
しかしこの特別マップ配ってる休憩所にはたくさんの人が来てましてにぎわってました。



村長さんちはハッピーホーム挑戦あけで非売品だらけなので面白くないだろうと(非売品じゃ展示場で家具買えないし)
表示を赤司くんに切り替えて。
1F中央は旧家(豪華)な玄関を目指しているのですよ。

プラプラしてマップをいただいてパンダ見て帰ってきましたが
「(森に)パンダっていたっけ?」
「いないんじゃない?なんでだろ人気ある動物なのにねー」
↑マップの裏見たらパンダ(チャウヤン)と解説が…。いたらしい!






ガリガリさんがダン箱つめていたので、リス王国を目指してる友人と通信して勧誘していかれました。
友人の村から出たベンさんが来るのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせどうぶつの森プレイ... | トップ | とびだせどうぶつの森プレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつの森プレイ記」カテゴリの最新記事