はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

とびだせどうぶつの森プレイ日記18

2012-12-11 | どうぶつの森プレイ記
【むぎチョコ村】ぱてぃ村長の生活記です。(たまに住人の赤司くんも)




今回は漫画キャラネタがはいっております。






初積雪キター!
一面の銀世界やはりよいですね
このところ地面の剥げが気になってたんですが、積雪になったらそれほどでもなかったです。
というよりも雪玉の大きさ調整するのに土の部分はある程度要るかもと思った。

さっそく…



ちがうんだ「ゆきだるま」が作りたかったんじゃない。
「ゆきだるママ」が作りたかったんだ。



画像は空を見上げるときみたく十字キー↑を押している状態です。
大きさの参考になれば。






銀のじょうろ貰いました!
貼ったマイデザ脇に花を植えてたらめちゃめちゃ水遣りが手間(一歩あるいては水、一歩あるいては水)だったので、これで少しは楽になるといいなぁ。



村長さんのローン返し終わり、赤司くんの家はゆっくり発展させてくつもりなので、南の島に常駐しなくてもいいかなと村でプラプラ遊び中です。
あんまりやってなかったけどリメイクとかもちょいちょい。



「どなべ」が…



「ゆどうふ」に
赤司くん嬉々として湯豆腐もって帰りました





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせどうぶつの森プレイ... | トップ | とびだせどうぶつの森プレイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメありがとうございます (ぱてぃ)
2012-12-30 14:17:47
レオ様コメにいま気付きましたm(_ _)mお返事遅くなって申し訳ありません。
本日アップの記事に帝光中制服のQRコードを載せてありますので、ご参照ください。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつの森プレイ記」カテゴリの最新記事