はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

とびだせどうぶつの森プレイ日記19

2012-12-15 | どうぶつの森プレイ記
【むぎチョコ村】ぱてぃ村長の生活記です。(たまに住人の赤司くんも)



積雪二日目は「ゆきだるマン」を作りました!
ビンゴの番号はよその村に行っても聞けるということで、フレンドたちにあわせて作ってみました。
交換できたほうがだんぜん効率いいですもんね…ただしカードにその番号がないぜ、ってのが多くてね…orz





もうほとんどの方が無事に作れてると思いますが大きさ画像。
だるマンはわりと基準がゆるいですね。





ママ。
うぉおお、完璧じゃなかったぁああ!
だがしかしフレたちに手分けして結晶を探してもらってコンプ出来ました





ゆきんこ。


とび森は、署名の依頼といいビンゴといい他の村に出かけるための装置がいっぱい用意されてる感じです。
毎朝「うちのビンゴは○番だよ」と報告しあうのが日課になってしまった






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびだせどうぶつの森プレイ... | トップ | とびだせどうぶつの森プレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうぶつの森プレイ記」カテゴリの最新記事