はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

オズの国歩いてます1

2014-02-25 | ゲーム
オズの国の歩き方招待コードさっそく使っていただきありがとうございますm(_ _)m

あらためまして
招待コードを入力すると招待したほうもされたほうもアイテムが貰えるようです。
よろしければお使いください。

招待コード:971-463-124(ハイフンも入力)

オズは通信を行う場合があるので通信状態のいいところでやってくださいという注意書きもあるし音楽もいいので音ありでやりたいし、つまりは通勤中より帰宅してからやるんだけど、用事済ませてからやったりすると読める分量は無料の4枚でも十分な感じです。
バックログとセーブスロットは欲しいのですが悩みますね~。

それにしてもこの調子でいくとラストまでの感想をあげるのは相当先になりそうです…

これから始められる方には仲間キャラ名などネタバレになるかもしれませんので改行します。












ドロシーと仲間たちのちょっとすっとぼけたような、パニってるときでも天然ボケでまぜっかえすような会話のテンポはいいですね~。
(その結果話の核心が遠のいて「お前らちゃんと人のハナシ聞きなさい!」と言いたくなるんだけど
クロウ優しいし、ジャック高性能すぎるし、トトはなにげに野獣だし(褒めてる)、レオンは威張ってるけどドジっこだし、みんな超かわいい!


ところで歪みの国のアリスが「歪アリ(ゆがあり)」と略されてるならオズの国の歩き方はどう呼ぶのでしょうか。
「オズある」かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒子のバスケ 勝利へのキセ... | トップ | 黒子のバスケ 勝利へのキセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事