はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

部分日蝕とガンダムなどなど写真

2009-07-22 | つれづれ
本日は日蝕でしたよ~。あいにくの天気でしたが、ほんの一瞬だけ見えました
「今、見えるよ。僕が電話番してるから行っていいですよ」とチームリーダーが言ってくれたので、ぞろぞろと外へ。
気付くと、周り中のビルから人が出てきてて空を見上げてる~w
一瞬で、撮れなかったんだけど「俺、撮れた」とゆー人から送ってもらいました↓
いや…すっっごく小さいの携帯だとズームズームで三日月みたいに見えるんだけどな。
PCだとどうでしょう真ん中あたり。



週末にガンダムを見に行ったという人から送ってもらった写真↓
「最高っすよ」だそうです。
くだんのチームリーダーは「参ったな今夜は接待ガンダムだ」と申しておりました。
いやいや自分が行きたいんでしょ?(笑)





他人の褌…って感じですので自分の撮った写真を。
DSiカメラで撮って落書きしてみました↓



…って、いつものもじゃもじゃ猫やん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対可憐チルドレン17巻感想 | トップ | BUDBOY番外編空心鳥感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん寝てましたが (KUMA)
2009-07-22 23:56:43
日食ちょっと見れたのですね。何時におこるのかも知りませんでした。

ガンダムは、むーん、ガンダム世代にとってはたまらんかもしれません。実物大なんですよね。

DSiカメラが思いのほか綺麗ですね。これでプリクラがのせられたら・・・。
返信する
一瞬の (ぱてぃ)
2009-07-23 23:01:42
KUMA様
コメありがとうございます。
一瞬の天体ショー言う感じね。直で見てはいけないんでしょうけど
ガンダムは世代っつうか…うちの会社のメンズは大体メロメロな感じよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事