はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

ファイアーエムブレム覚醒プレイ

2012-04-21 | FEプレイ記
ファイアーエムブレム覚醒を買いました(^O^)
攻略のお助けにはまっったくならないと思いますが前情報何も仕入れたくない方はネタバレ注意ですので
スクロールしないでください。






























ちょっと5月までに片付けなきゃいけない用事がはいってまして封印ね、封印…と思ってましたが、人が沢山いるイベントへ行くのですれ違いが出来る3章までは進めることにしました!
あとDLマップも一ヶ月は無料だもんね、そこまで進めとこうか。
…(マイユニ作るのに小一時間経過)…
おそろしいゲームでございます。
ハッキリ言って外見の選択肢はあまりないんですが。
男は普通タイプ、がっしりタイプ、小さくて可愛いタイプ、各タイプ中で顔5種類髪型5種類。
髪色だけは何故か気合いはいって20種類。いや頑張るとこソコじゃない。



3章まで進むとだいぶ仲間も増えます。
誰と誰を結婚させるかクロムやマイユニは…夢がひろがりんぐですね。
Pナイト偏愛ですのでスミアさんやっと出てきてくれて嬉しい!

いやしかし事前情報では死んだ仲間がいなくならいモードがあるなんて緊張感というものが…とか
DLがあるなんて本編が物足りないんじゃ?とか
いろいろ思ってましたが操作感いいです。
いまのところはワクワク継続中

ファイアーエムブレム 覚醒
クリエーター情報なし
任天堂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風来のシレン5落武者日記6... | トップ | ファイアーエムブレム覚醒ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FEプレイ記」カテゴリの最新記事