はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

MHXぐで日記5

2016-01-04 | モンハンプレイ記
村★6にいくための緊急ディノバルドを倒しまして一応エンディングを見ました~。

うん…EDネコ嬢ダンス可愛いけど、この流れじゃ「違うだろ」って感じもしたかな。
集会所でHR解放しているとはいえスキル吟味もしないまんまアッサリここまで来れてしまったので、今回の村クエの難易度は低いほうでしょうかね。
おつかいクエいっぱいあって苛々するけどキークエだけ進めるのに最短コースでやってまいりました
「潜入!飛竜の巣」が嫌すぎてずーっと止まってたんだけどね…いつメン友人たちには「今の攻撃力と防御力なら○○倒せるし大丈夫大丈夫」言われてたんですが、出来る出来ないじゃない嫌いだっつうてんだよ。ほんっとタマゴ運び嫌い…誰が考えたんだ

まぁ「たん掘れ」を出すために仕方なく最終的にソレもやりまして。
あとはティガレックス→熱砂のケンカですね!

お守り掘ってどんなスキル目指すのかまだ決まってないんですがメインはエリアルスラアクなのでW回避飛燕とかなのかなぁ。
避けられる自信がないし、ノーストレスだから高耳風圧もやっぱ捨てがたいんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHXぐで日記4 | トップ | 2015.12月の読書メータまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モンハンプレイ記」カテゴリの最新記事