引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

引き寄せの法則を使ってお金を引き寄せてみよう! その2編

2014-01-22 20:39:06 | 引き寄せの法則
こんばんは。

パトリックことタカです。

星の数ほどあるブログから
このブログをご覧頂きありがとうございます。


あなたが、このブログを読んでいることは
正しい選択です。とても素晴らしいことです。


このブログに初めてお越しの方は
まずこちらをご覧ください。

●インフォメーション
 ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/patrick1001

さぁ!今日も引き寄せの法則を使って
どんどん良い事を引き寄せましょう。

前回のブログでは引き寄せの法則を使ってお金を引き寄せてみよう!その1編を
ご紹介しました。引き寄せの法則で僕がやってしまった失敗談を中心にお話をしましたね。
http://blog.goo.ne.jp/patrick17/e/b77c5dd6def82213aaa56f26366f4daa

この後から更新されず、ようやく沈黙を破り更新しています。
4ヶ月ぶりぐらいですかね(汗)


大変お待たせしました。


前回のブログで、1ヶ月で8万円ほどの収入を得た方法などを
お話したいと思います。と告知していました。


待ちきれないという方には、僕が1ヶ月で8万円の収入を得た方法を
お伝えしましたが、実はテキスト形式(PDF)にして希望の方へ
無料でお渡ししています。


あなたが、もし月8万円の収入を今の仕事以外で得られますよ。と
僕が言ったら、信じますか?


僕の事をよく知っているメルマガ読者さん
だったら、信じてもらえると思います。


あっ!メルマガは天使さんのメッセージを中心に毎日を楽しく過ごすための
ヒントを満載しています。素敵なプレゼントもありますし
メルマガを読むだけで、毎日が幸せになりますから、ぜひご覧ください。
無料で購読してプレゼントをもらう


話が脱線してしまいましたが、月8万円をあなたが本気で
得たいと思ったら、それは可能です。


またここで、疑いの心が出てくると思います。
何かうまく話で、何かを買わせるのではないか?とか
タカは人を騙して自分だけ儲けようとしているのでは?とか
お金の話になって来ると、そう思ってしまうのも当然です。


まして、このブログを始めてご覧になる方は、警戒するのが
当然だと思います。

ですからまずは、僕のプロフィールをご覧ください。
本名も明かしていますし、隠し事はしていません。
見たら、また戻ってきてくださいね^^
http://blog.goo.ne.jp/patrick17/e/0e1d545a8dbd2d407816c22a3c13b2ca


さて月8万円を今の仕事以外で得られるとしたら?


あなたは、どんな事にお金を使いますか?


今の収入よりも余分に毎月、8万円が入ってくるんです。
年間にすると8万円×12ヶ月で96万円ですね。

もし1ヶ月の収入が20万円だとしたら・・・
やく5ヶ月分ぐらいのお金です。


昔の僕だったら、ボーナス2ヶ月分ってところでしょうか^^


この数字、つまり月8万円の収入を得た時は
2011年の3月の事でした。


この月は、東北大震災のあった月ですよね。
静岡も、震度3の揺れを記録しました。


ちょうどその頃、僕は派遣社員をしていたのですが
とても給料が安くて生活するので精一杯でした。


時給は1100円で一切残業はないので
大体、手取りで15万円ぐらいでした。

これでは当然、お小遣いもほとんどなく
欲しいものも全く買えない状態でした。

あれだけ引き寄せの法則を勉強し、むさぼるようにして
ヒックス夫妻の本、特にサラとソロモンを何度も読んで
理屈も理解していたつもりでした。


なのに現実は・・・


そこで僕はもう一度、引き寄せの法則とは、どういうものか?
検証してみる事にしました。


いくら本やDVDで得た知識も現実が変わらなかったら
何の意味もありませんから・・・



続く。


次回は、いよいよ月8万円の報酬を得る方法を
お伝えします。引き寄せの法則とある方法を使います。
とても簡単で、お金もかかりません。

お楽しみに!!


追伸☆

毎日が楽しくなったら素敵だと思いませんか?
そんな、あなたの夢を叶えるメルマガがあります。
無料で購読してプレゼントをもらう


●ブログランキングに参加しています。
 今、何位?
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る