引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

無性に・・・

2009-12-24 23:37:46 | 管理人の自己紹介
今日、2度目の投稿です^^

無性に妖精たちからのメッセージを聞いてみたくなって

今、こうして書いています。

僕だけで、この素敵なメッセージを独り占めするのは

もったいない。ぜひ聞いてもらいたくて・・・・

では、ごらんください。

”私達は、この地球に住む人々をこころから愛しています。

あなたは、大いなる無限の力を持った魂なのです。

不安や恐れ、心配ごとなどがあなたにはあるでしょう。

ない人など、いないはず。

それを、無理に消そうとか避ける必要はありません。

なぜ?あなたは、そんな質問をするかもしれませんね。

それに対する答えは・・・

あなたはネガティブな感情から、真に望むものを知ることが

できるのです。

あなたが、望むことは何ですか?

健康になること?

お金や豊かが欲しい?

恋愛や人間関係についてのことですか?

あなたが、望むことをハッキリさせること。

そして、その望んだものが実現したら、どんな気持ちに

なるか、そこに焦点を当ててみましょうね。

感じることが大切です。

あなたの人生は、あなたのための人生なのです。

他人の期待や他人のご機嫌を伺う必要はないのですよ。

自分のために人生を生きてください。

犠牲になったり、我慢したりする必要はありません。

あなたは、もっともっと好きなことをするべきなのでは?”

こんなメッセージが来ました。

これだけでも、相当価値ある言葉がたくさん入っています。

お気づきになりましたか?

何回も読んで、心に浸透させてもらえたらうれしいです。

最新の画像もっと見る