引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

サラとソロモンの登場する引き寄せの法則の物語

2014-03-01 10:00:22 | 引き寄せの法則
今日も楽しく引き寄せの法則を活用していきましょう。

引き寄せの法則の本は沢山ありますよね。

そんな中で僕が大好きな本は
サラとソロモンの物語。

これは3巻あります。

引き寄せの法則を学びたい場合は、一番最初に読むと良いですよ。
分かりやすくて面白いからおすすめです。


さて、サラとソロモンの物語。

この本を僕は、ボロボロになるまで何回も読み
そのおかげで引き寄せの法則を活用し
色々な願いを叶えてきました。


願いが叶うって簡単だし、楽しいって思えるようになりました。


今は経済的自由、時間的自由を手に入れています。


サラとソロモンの物語。

引き寄せの法則について書かれているのですが
その中の登場人物であるソロモンは、ふくろうです。

サラとお話ができる賢い存在です。

引き寄せの法則の先生です。


ソロモンは、願いを叶えたい時は
その理由を言うと叶いやすくなると言っています。


例えば・・・

お金持ちになりたい。と願っていたとします。

なぜ?お金持ちになりたいのか?


その理由をどのように言うのかで願いが叶うか
まったく叶わないか決まります。


ここは、さりげなく言っていますが
今回の記事での大切なポイントです。


このような理由を言った場合は、願いは叶いません。

お金がないと好きな物が買えないし、我慢しないといけない。
嫌な仕事を我慢して、辛い思いをしないといけないし・・・・


反対に、こんな理由ならお金持ちになれる可能性が
飛躍的に上がります。


好きな物を好きなだけ買って楽しい事をする。
旅行に行ったり、おいしい物を食べたりする。


この違いが分かりますか?


詳しくは本を読んでもらえたらと思いますが
大切なのは、お金持ちになれたら、どんな気分がするのか?
どう感じるか?


これを言ってください。
思ってください。

引き寄せの法則は、このポイントに敏感に反応します。


そして、お金持ちになって素敵な体験をして
楽しいとかワクワクするとか、嬉しいと思えてきたら
お金持ちになれます。


もちろん行動は必要ですが・・・(汗)


あなたの願いは、現実になるためにあります。
夢とか願いは、叶うもの。

夢や願いが叶う瞬間の素晴らしさや幸せを
あなたが沢山体験できるように願っています。


追伸☆

最近、自然の中へ行ってのんびりする事に
はまっています。

川のそばで、お湯を沸かして飲む紅茶はまた格別です。

時には時間を忘れてのんびりするのって
いいなぁって思いました。


タカへの質問や感想などはこちらから
お気軽にどうぞ。

タカへメールする。





最新の画像もっと見る