引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

新しくなりました^^

2009-11-05 22:11:59 | スピリチュアルなお話
タイトルは引き寄せの法則! サラとソロモン大好き!です。

このブログは2007年に僕が書いた物語を載せてから

ずっと放置していましたが、今日からスピ関連や僕が大好きな

ヒックス夫妻の引き寄せの法則やサラとソロモンの話題を中心に

書いていこうと思っています。

ほとんど、スピの話ばかりだと思いますがこれからよろしくお願いします。

ついでに僕が昔、書いた物語も読んでいただけたら幸いです。


最新の画像もっと見る