ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

DEKO毛組♪

2010-11-14 15:40:28 | ドロンジョ・ぱみ

こんにちは

DEKO毛組のみなさん お待たせしました

 

ぱみちゃんにも あんずちゃんのお母さん ららしゃんから

お揃いワンピにリボン届いてたでしゅよ~

減量に成功した あんずちゃん

うらやまし~

減量必要なしの ナナちゃん

樽仲間の ココちゃん

特別出演 バディくん

 

みんなすんなり着こなして 余裕ありそう・・・

パツンパツンに見えるのは気のせい?

天高く馬肥ゆる秋

スッポンポンで 6.4kg のぱみちゃんでした。。。

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2010-11-14 18:31:20
みんなお揃のワンピにリボン、可愛い~
それに、うれしいですね~!
パツンパツン?
ううん、気のせい気のせい・・(笑)
返信する
Unknown (nana)
2010-11-14 22:38:32
嬉しいな。。
ナナまでデコ毛組の仲間に入れてもらえて

わぁ・・ぱみちゃん 可愛い

パツン パツン そんな感じに見えないから大丈夫
返信する
Unknown (のんち)
2010-11-14 22:52:13
嬉しいな♪
バディまでDECO毛組の仲間入り
ぱみっち、抜け駆けはしちゃダメよ((笑))
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-11-14 23:09:44
みんなお揃い可愛いです!
DECO毛も良いね(^^)v
パツンパツン!?見える見える(えっ?)<笑>」
返信する
おっ (けんママ)
2010-11-15 14:08:37
やっと更新したなぁ・・・笑
秋になっとるやん。紅葉か・・・
ぱみっち、また大きくなったような・・・??
毛が伸びたせいにしとこっと。

↓私に似てっ、か弱いのっ。ホホホ
返信する
Unknown (もも)
2010-11-15 14:38:04
DEKO毛組が勢揃いですね~♪
みんな可愛いですね!
ぱみちゃんの体重につきましては、
ノーコメント(笑)(≧m≦)ぷぷ
返信する
Unknown (らら)
2010-11-15 14:45:48
みんな並んで お散歩してみたいね(≧ω≦。)プププ

あら6キロ切ってたのは???
夢か??(爆
あんず 後200g痩せるぞぉ(*^mm^*)にひひ・
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-11-15 21:27:44
可愛いじゃないの~♪
同じ洋服着てもカラーが違うから
それぞれの個性が出てて良いよね!
6キロ切って油断したな~!
毎日音頭歌って頑張ってね(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-11-15 23:08:13
☆ ペロママさんへ♪
 ペロママさん、こんばんは☆
 日本海中級コンプおめでとう♪
 気のせい・・・と思っていいでしょうか?
 
☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 みんなでお揃い嬉しいね~
 ららさんに感謝♪
 パツンパツン、そんな風に見えませんか?
 良かった~(笑)

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 だって、バディ子ちゃん最高なんだもん♪
 ぜひ仲間に入ってもらわなくっちゃ!!
 ごめん、抜け駆けしました!
 20g減!!

☆ 兄やんへ♪
 兄やん、こんばんは☆
 どうもありがとう♪
 やっぱ パツンパツンに見えるよね(泣笑)

☆ けんママさんへ♪
 えぶちゃん、こんばんは☆
 そうですね、秋になってます(笑)
 はい大きく成長しました!
 
 私に似てっの私って誰のこと?
 か弱いのって誰のこと~~~~!!!

☆ ももさんへ♪
 ももちん、こんばんは☆
 どうもありがとう♪
 体重・・・ノーコメントありがとう(笑)

☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんばんは☆
 どうもありがとう♪
 順調に減量してたのは、どうも夢だった模様。。。
 ただいま順調に増量してます(泣)
 でもね~昨日より20g減ったよ!!

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 あんずちゃん、ココちゃん、ナナちゃんとぱみっち
 同じ服着て並んだら、4つ子に見えないかしらん?
 ほら!あのピグのように!!(笑)
 油断ね~空気を吸うだけでデブるよん(泣)
返信する

コメントを投稿