ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ジャ~ンプ♪

2009-08-15 00:49:16 | ドロンジョ・ぱみ

ぱみちゃん、いい

いくよ~

いいでしゅよ~

ジャ~ンプ

キャッチ成功

とりましたよ~ ぱみちゃんのでしゅ

 

      

ぱみちゃんね、朝から晩まで母゛と遊んであげてましゅ

おねぇちゃんたちに代わってほしいでしゅよ・・・

 

 

追記 

この記事を書いた後、なんたって19歳~花子の毎日~の花子ちゃんの訃報を知りました。

ぱとらの為に滑らないマットを教えてくれたのは花子ちゃんです。

ぱとらと共に頑張っていたお友達の旅立ちはとても悲しくて辛い。

花子ちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

花子ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-15 08:09:36
おはようございます♪
母”ぱみちゃんに遊んでもらってるの~(笑)
今のうちだもんね~!めぇなんて昨日は
具合悪いのか?って位静かで焦ったよ。
お姉ちゃん達も帰って来て、犬三昧満喫だね!
ぱみちゃん、まだそのワンちゃんで遊んで
くれていたんだんね~!嬉しいよ~♪
ぱみちゃん地方、雨で警報出てるけど
大丈夫かな?何かあったら言ってよ!
ぱみちゃんだけは預かるからね

花子ちゃんの訃報、涙が止まりません。
何日か前に立てないって言ってたから少し
気にはなっていたんだけどね。
こぐまさんの力だと思うな~。真似出来ないよ。幸せな犬生だったよね!これからは
ひかるちゃんが癒してくれる事でしょうね。
花子ちゃんの、ご冥福をお祈りします。
返信する
ぱとみるさんへ (nana)
2009-08-15 09:38:36
おはようございます
いいなぁ・・まだまだぱみちゃんに遊んでもらって・・
久しぶりに会ったお姉ちゃん達も一緒にでしょう・・たっぷり遊んでね


花子ちゃんの訃報・・びっくりしました
時々ぱとみるさんの所から拝見して・・こぐまさんと花子ちゃんの頑張りにブログをとうして
エールを送ってましたのに・・・

花子ちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-08-16 02:05:32
☆ めぇままさんへ♪
 コメ返をまとめてすると、何度こんばんは☆をするか・・・
 いつもコメントありがとうございます。
 そいでもって、いつもお返事がおそくて申し訳ないっす!
 このワンちゃん、お気に入りよ♪
 なので、ちょっと後頭部がはげてきたので修理が必要になっちゃった(笑)
 ぱみっちだけと言わず、ぱと&みるのおほねも預かってね!
 花子ちゃん、とっても淋しいです。
 冥福を祈ってくださり、ありがとうございます。

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 年齢を重ねるとなかなか遊んでくれなくなりますよね。
 でもね、傍にいてくれるだけでいい♪って思えるでしょ!
 花子ちゃん、とっても哀しいです。
 花子ちゃんの冥福を祈ってくださり、ありがとうございます。
返信する
Unknown (のんち)
2009-08-17 21:12:15
ぱみっち、ジャンプして何取ったの~?
携帯からだと、全然わからんわ(;^_^A
※花子ちゃん頑張ったね☆
安らかな表情してた。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (のんちさんへ♪)
2009-08-18 00:11:09
これね、ピーピーなるぬいぐるみ!
最近、ようやくね”取って来い”とかするようになったのよん♪
花子ちゃん、本当に素晴らしいワンちゃんで見事な最期でした。
こぐまさん、幸せよね。
あんなに花子ちゃんに想われて。
返信する

コメントを投稿