ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

角度を変えれば♪

2014-10-27 21:46:01 | ドロンジョ・ぱみ

 

月曜日

月曜日はブルーな母゛です こんばんは

 

ぱみちゃま

お腹の赤み すっかり良くなったけど 寝てばっかり

顔 怖いですよ

こわすぎ~~~!!

でもね 角度を変えて見ると

ほら 舌ペロ で可愛いでしょ

 

 

【メモ】あと5日分 残ってる薬だけど 今夜はお休み

   あまりにも動きがないので 朝夕の薬1日に1回で様子見することにする



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2014-10-28 01:53:31
最近老眼が酷くて、しかも自宅では無いので
メモ?よく見えないんだけど
恐らく抗生剤や抗菌剤が処方されてると思うんだ。
そのたぐいの薬は飲み切った所で効果がある物。
例え症状が治まっても良くなっても
眼には見えない体内の菌を継続して除菌するので
飲み切った方がいいね。
途中で止めたり分量減らすと再び症状が出る事もあるし
状態を見込んで薬の㎜数や日数分出してます。
きちんと飲ませた方が良いですよ!

ププッそれにしても笑っちゃう顔して寝てるね~(大笑)
返信する
Unknown (めぇまま)
2014-10-28 10:18:58
おっは~
虫眼鏡で見たわさ(笑)
動きね~なくても飲ませた方が良いかな。
免疫力抵抗力落ちての事なら尚更
真菌剤だったりすると根付いた菌を
じ~みに断っていく物だからね。
ま~私の意見ですがね。
返信する
コメントありがとうございます (めぇままさんへ)
2014-10-28 20:56:54
こんばんは☆
2回もコメントありがとう。
今日はちゃんと2回飲ませたよ
薬なくなるまで そうするわ
やぱ 素人考えじゃだめよね
毎度のことながら、薬飲むと『ぼ~・・・』の度合いが増すもんだからさ
薬にまけない体質にもしないとだね~今後の課題だ!
返信する

コメントを投稿