ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

激しすぎる・・・

2009-12-08 12:50:46 | ドロンジョ・ぱみ

ついこの間薬のせいでおとなしかった ぱみっちさん

最近はというと

夜は母゛と相撲とったり チャンバラごっこをしたり(←昭和

 

ギャオウ~~

母゛が相手をしなくなると 座椅子をホリホリ

ホリホリに飽きると また相撲&チャンバラごっこ

元気なのは良いけれど ちょっと激しすぎるのではないかと・・・

母゛痛すぎる!!

 

そんな ぱみっちも 夜中の12時を過ぎると

ようやく お寝むに 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の姑)
2009-12-08 13:10:17
ホリホリも、めぇ風で言うと
こっち見るでちよ~!なんだろうな~。
ぱみっちと相撲をしてる姿が見たかったな!
痛すぎるって、喜んでるくせに(笑)
確かに激し過ぎるわな~。
ぱみっちも寝るの遅いんだね~!
日中寝てるから仕方が無いかもね~。
返信する
Unknown (nana)
2009-12-08 13:19:21
北の婚約者もパワフルだけど(笑)・・ぱみちゃんもパワフルね。

でもおとなしいって心配するよりその方がいいね

ねぇ~母っていったいいつ寝るのォ~
お仕事持ってるから朝だって早いでしょう?

母もパワフルだわ。。。


返信する
Unknown (のんち)
2009-12-08 14:25:15
ただいま~♪帰ったよ(^^)v
ぱみちゃんも高速ホリホリパワフルね♪
めぇくんに負けてないわ(笑)
あっちこっちで、電池切れの可愛い子に会える^^
最後の眠そうなお顔がたまらないね^m^ふふ

↑と同感!!
ぱとみるさんいつ寝てるんだ??
睡眠時間何時間YO(;一_一)
返信する
Unknown (けんママ)
2009-12-08 15:16:53
ぱみちゃん、あんよピーンって伸ばしてホリホリしてるー。
かわいすぎるー・・・
↓白雪姫、わかりますぅー。あの大きなリボンが・・・
返信する
Unknown (ryan)
2009-12-08 20:24:05
こっちもパワフルやなぁ(笑)
高速ホリホリ(^^ゞ

ぱみちゃんも夜中まで起きてるの?
今の子は寝ないのかな!?^^;
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-09 10:03:36
おはようございます。
とっても、パワフルだねぇ~

あの、高速ホリホリで、我が家のソファーは、
破壊されました。(-_-;)

元気になって良かったぁ~
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-12-09 12:53:08
☆ 北の姑殿
 義理ままさん、こんにちは。
 相撲の写真?それは無理!
 カメラ片手に相撲は取れぬ・・・!!
 元気なのはいいけど、歯力が増してね~これでいいのか!?って疑問もフツフツと。。。
 ぱみっち、昼間寝てるはず?だから、夜強いのは仕方ないさ!!

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんにちは。
 睡眠は平均5~6時間かな。
 どうしても寝るのが12時過ぎるんだよね~
 でも9-11時で寝てることもしょっちゅうだよ(笑)
 週末はたっぷり寝ます!!

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんにちは。
 母゛寝溜めするから(笑)
 週末はたっぷり寝ますよ。
 日曜日の朝はいつもみるくに起こされるんだからさ(笑)
 
☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんにちは。
 足突っ張ってホリホリしてるの笑えるでしょう!!
 白雪姫、同感してくださる?
 そう、あの大きいリボンがそうイメージさせるんだろうね♪

☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんにちは。
 たぶんライアン君も若い頃は夜強かったはずだよ~
 みるくなんて、良く寝かしつけるのに苦労したもん!
 寝くじょ言うしさ(笑)
 ぱみっちは相手しなくなると眠る(笑)

☆ 6わんずのママさんへ♪
 6わんずのママさん、こんにちは。
 家の座椅子も時間の問題だわ。
 もうボタンのところの生地は敗れてるもん(汗)
 元気になったのはもちろん良かったです。
 ありがとう♪
返信する

コメントを投稿