ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

お揃い♪

2010-06-14 23:37:48 | ドロンジョ・ぱみ


季節のアイコン 6月は『梅雨』
さくら&あんず日記 ららさん の 作品です
いつもありがとうございます♪


こんばんは☆

シクシク・・・ 1時間半も散歩したのに



噛まれてる母です シクシク・・・



デヘヘ~♪ じゃないよ

痛くて痛くて その後も 痒いんだから~



もう お気づきですよね

ぱみっち おにゅ~の浴衣着てます

日本のヘソに住む 恥ずかしがり屋さんからの


全く こんな可愛い浴衣着てるのに 噛み付くんだから ブツブツブ・・・

この 偶然なんだけど

「さくらとあんず日記」のあんずちゃんと お揃いなんです



あんずちゃんも よく似合って 可愛いよね~

その あんずちゃんのお母さん ららさんから

あんずちゃんに大きくなったからって

(体の部分の毛を短くしちゃったら大きくなったんですって!らっき~♪)


こんな可愛い服を頂きました

ららさん ありがとうございま~す

このお洋服を着てるところは また今度しますね


おまけ
昨夜の焦がした鍋

30分ゴシゴシしても、ここまでしかとれんかった~



ガンバレ ニッポン
がんばれ母゛!ぽちしてね~♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-06-15 00:06:23
1時間半はお散歩しても、カミカミするパワーは残ってるよね!(笑)
赤く腫れて痒くなるよね!
可愛い浴衣をプレゼントしてもらったのね♪
あんずちゃんとお揃いなんだ~!
ぱみっちに似合う浴衣を選んでくれたのね!
メイドさんの様な可愛らしい洋服を頂いたんだ~♪
浴衣も洋服も、みんな振り向くぞ~!
ププッ、雪平鍋?ステンレスかな?
玉ねぎの茶色の皮を入れて、グツグツ煮ると
ぺロリンと剥がれ落ちる事があるよ!
まぁ~皮は捨てる物だから、試しにやってみたら?
返信する
Unknown (けんママ)
2010-06-15 10:19:18
おはよぅー
あらまぁー、かわいいー。
よく似合ってるよっ。
おっ、フリフリもいいねー。
憧れるー。

何をこがしたん?
火を使ってるときは、離れてはいけません。笑
返信する
Unknown (nana)
2010-06-15 11:01:04
ぱみちゃん・・可愛い浴衣頂いたのね
あんずちゃんとお揃いなんていいなぁ。。
わぁ・・お洋服も可愛いね・・これ着てお散歩行ったらぱみっち・・もてもてだぁ

↑めぇままさん 雪平鍋・・うちも焦げ付き取れてないのがあるんです。。今度それやってみま~す。
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-06-15 14:28:07
何処かのボンズも、1時間歩いてもパワフルな子が居た様な・・・

みんな、元気いっぱいだねぇ~

ぱみちゃん、浴衣よく似合ってるよぉ~
しかも、あんずちゃんとお揃いなんて!!
いいなぁ~
返信する
Unknown (らら)
2010-06-15 17:37:54
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お揃の浴衣だねえ^^
ぱみっち 似合ってるよ~~!!
一緒にお散歩したいね~^^

ご紹介 ありがとう♪
可愛いのよ~(爆
元々大きめだったのが 毛が無くなったんでブカブカなのよ~~
赤い タータンチェックは お揃だよ~~♪
写真 楽しみにしてるね♪

(≧ω≦。)プププ この鍋の焦げは 取れないな・・
へえ~~たまねぎの皮でね。φ(。_。)メモメモ
返信する
Unknown (ペロママ)
2010-06-15 18:56:49
そうそう・・
なんかその浴衣、どこかで見たばっかり~!って思ってたら・・
ららちゃんとお揃だったんですね!!可愛い。
そのフリフリのお洋服も似合いそう!
女の子はホント、可愛いわ☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-06-15 22:53:00
☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 なんで噛まれると痒くなるんだろうね~不思議だ!
 そそ1時間半も歩いたのにまだパワー残ってるの。
 あんまり歩かなくても、クタ~って疲れて寝ちゃうこともあるんだけどね。
 偶然あんずちゃんとお揃いなのよ~嬉しいね♪
 鍋ね、翌日焦げが残ったまま煮物したら綺麗に取れちゃった!
 残念、おばあちゃんの知恵袋 試したかったんだけどな~(笑)

☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんばんは☆
 フリフリ憧れる?
 ピグに着せてみたら~(笑)
 へへ!黒豆を煮てたら、焦がしちゃいました!
 脳みその中では消してたんだけどね・・・(笑)

☆ 6わんずのママさんへ♪
 6わんずのママさん、こんばんは☆
 そうね~どこかにいたわね~北の方?
 浴衣、可愛いよね!
 お揃い嬉しいです。
 どうもありがとう♪

☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんばんは☆
 素敵な可愛い服どうもありがとう♪
 タータンチェックはお揃いなんだね!
 そしたら、一緒にお散歩の時はお揃いを持参して
 とっかえひっかえ一緒に散歩しよう♪
 
☆ ペロママさんへ♪
 ペロママさん、こんばんは☆
 そうお揃いなんですよ~♪
 女の子はオシャレさせるの楽しいよね!
 男の子はそうでもないの?
 一緒におしゃれしよう♪
返信する
Unknown (のんのんローラ紀子)
2010-06-15 23:03:57
こんばんは!

ぱみっち♪♪
浴衣姿 可愛い~(*^.^*)

似合いますよね♪

洋服の プレゼント!!

キャー 可愛い洋服だわぁ
ぱみっちの 撮影会 楽しみに してます(^^)
返信する

コメントを投稿