ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ぱとら

2009-06-21 11:18:24 | ぱとら

2009年1月23日 9:08 棺に入る前の ぱとら

2009年1月19日 16:40 自力で立ったのはこれが最後かな・・・

2009年1月19日 20:15

2009年1月20日 19:03 

「おかあさん、ぱとちゃん がんばってるよ

ぱとちゃん、よく がんばったね

 

2009年1月21日 12:36 永眠

1時間 こうして抱いていたんですね・・・

昼休みに戻った時の

必死に頑張っている ぱとらの様子が忘れられません

戻って、わずか20分ほどで旅立ちました

半日、一人で頑張らせてしまった・・・後悔です

 

あれから5ヶ月、まだ5ヶ月なんですね

まだ泣ける、当たり前か・・・

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー苺)
2009-06-21 14:27:22
ぱとちゃん、お母さんが戻ってきてくれるまで待っていたんだね
健気でなんて、可愛いんだろう…。

私も、アリスの事いえレオ・キャロル・ポムの事を思い出すとまだまだ泣けてきます。
泣きたい時は泣く…だってしょうがないんだもん。

今は、ぱとちゃん&みるくちゃん、虹の橋からお母さんとぱみちゃんが仲良く過ごしてるのを見て、喜んでると思います

寝れてる、ぱみちゃん…。(笑)
可愛い過ぎ
カイカイよくなればいいのですが。
本当、シーズーちゃんはカイカイとの闘いですよね。
負けるな、ぱみちゃん親子
返信する
Unknown (のんち)
2009-06-21 21:22:53
あの日の事は…。
連絡もらった時、悲しかったなぁ
ぱとちゃんの頑張りは忘れないよ!
足型必死でとったんだよね!
電話でやり取りしてさぁ(;^_^A
あれから、5ヶ月なんだね。。。
もうすぐお盆だし、長いお散歩から帰ってくるね♪
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-06-21 23:12:47
私も、忘れてないよ!
あの時は読み逃げ族だったけど、毎日見ていた。自分の時の事、思い出して涙も出た。
私より5年も長く一緒に居られて羨ましかった。ぱとみるさんの、健康管理等良かったからだと思うよ!楽しい思い出くれたから、また、めぇ迎える気持になった事、決して忘れた訳じゃないよね。私なんて6日も頑張らせてしまったよ。悪い親よね。
返信する
初めて書き込みします (たけたけ)
2009-06-21 23:47:15
俺も読み逃げしてるけど、いつも見てるよ。このブログ見てると、本当に我が子に対する愛情が感じられる。こんなママと一緒にいられる子達が幸せでないわけがない。
これからも、愛情一杯に育ててください。その様子を伝えてくれるだけで、みんな幸せになりますから。
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-06-22 00:56:28
☆ エミリー苺さんへ♪
 エミリー苺さん、こんばんは☆
 今日は祥月命日が初めて日曜日だったの。
 そして一人だったもんだから、ぱとの記事を書いてきたら、まだ泣けちゃったよ。
 そうそう、虹の橋の”雨降り地区”の詩、日本の女性の方が書かれたんですって。
 たまには想って泣いちゃうけど、がんばって生きていかなくちゃ、
 ぱとらやみるくも虹の橋で安心して遊べないよね!

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 あの日はのんちさんをはじめ、ブログを通じて知り合った人たちに助けられて過ごしました。
 初盆だね。
 こっちのお盆は8月だから、もうちょっと先だな。

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 めぇままさんともぱとらが引き会わせてくれたんだよね♪
 あ~ジ~ンとさせて、ごめんよ!
 めぇままさんが悪い親だなんて、誰も思わないよ!
 めめ君もね。

☆ たけたけさんへ♪
 たけたけさん、はじめまして。
 とっても温かいコメントありがとうございます。
 そう言っていただけると嬉しいです。
 読み逃げで全然かまわないので
 これからもぱみの成長を見に来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿