ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

嬉しそう♪

2010-06-28 09:20:30 | ドロンジョ・ぱみ



何か 楽しそう

何を見てるのかな


         


それは 母゛の


そんなに 母゛の手は美味しいのか

ホント 嬉しそうだね

そんな笑顔が見れるなら 母゛は痛みを我慢しましょっ



本日晴天気温

ぽち!してね~♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-06-28 10:20:23
いつまでも手から離れ無くて困る半面
これが無いと具合でも悪いのか!?
今はバロメーターだもんね~!(笑)
ぱみちゃんは、母が喜んでると思ってるんだよ!
娘が楽しいんだから、母も楽しみなさい!
返信する
Unknown (けんママ)
2010-06-28 11:50:55
こんにちはー
ほんと、楽しそう。
すごい見つめてるぅ。
そそ、我慢。我慢。
返信する
Unknown (nana)
2010-06-28 15:57:40
こんにちわ。
こっちも今日は暑い。。今超真っ暗になってきたよ・・雷なりそうだわ

ぱみちゃん ほんとに嬉しいそうな顔してるね。
娘が楽しい時は母も一緒に楽しまなくちゃね(笑)
返信する
Unknown (ペロママ)
2010-06-28 19:32:58
ホントだぁ~
めっちゃ、嬉しそうに見てる・・
じゃ、噛まれちゃってください(笑)
返信する
Unknown (らら)
2010-06-28 20:55:00
ぱみっち 何時も 笑顔が可愛いわぁ♪

母の手 まずいでしょ?(笑
偉いねえぱみっち。
母を喜ばせてて^m^
一杯 かみかみしてね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-06-29 00:38:04
☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 めぇままさんもめぇたんが噛み付いてこなくておとなしかったら
 病気を心配するでしょう!?
 一緒だよね~♪
 親子のスキンシップといいますか、楽しんでますよ♪

☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんばんは☆
 今は半袖でしょう!
 だから、痛いのよ~その後痒いの!(笑)
 でもね、実は楽しんでます♪

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 今日は4時くらいだったかな?ポツポツときて
 お散歩諦めかけたけど、帰宅する時間は
 空は雨雲が広がりつつあるもののまだ降りださなかったから
 明るい時間に散歩に行ってきましたよ!
 行って正解♪帰ってしばらくしたら降り出したわ~
 は~い、痛いイタイといいつつ楽しんでます♪

☆ ペロママさんへ♪
 ペロママさん、こんばんは☆
 きっとチャプたんも靴下脱がしにくるとき
 こんな顔してるよ♪
 ペロママさんも、噛まれちゃってください(笑)

☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんばんは☆
 ぱみっちは口を閉じてると、なんか怒ってるように見えるのよ~
 母゛の手は美味しいんだよ~
 母゛愛されてるもん♪(笑)
返信する

コメントを投稿