ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

お散歩・・・

2008-03-19 22:09:20 | ぱとら
先日のた日曜日のお散歩



クンクンもせずにタッタカタッタカ歩くぱとらさん
たまにしか行かないお散歩
楽しんでくれているのかな?
目のみえてないぱとら、怖いんじゃないのかな?

ぱとら、体調がよくてお天気の日はできるだけ、
ちょこっとでもお散歩に行こうね
そして、また楽しくお散歩ができるようになろう


”梅”だよね?

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-03-20 19:01:55
はじめまして。可愛いブログだな~と遊びに来てしまいました。春ですね~お散歩がとっても楽しい季節になりました。我が家は18才・12才♂シーズーと1歳♂のトイプードルの家族です。またうちの子にも会いに来てくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-20 23:08:35
はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。
可愛いブログですか?
素直に喜んじゃいます
小鉄くんとジューザくんの踊りみましたよ。
可愛くて、ホント楽しそう
ちゃちゃまる君とぱとらは1歳違いなんですね。
若い頃知り合っていたら、夫婦になれたかも・・・
これから、仲良くしてください。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿