ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

出遅れ・・・&ちょんまげ

2009-07-23 23:05:32 | ドロンジョ・ぱみ

ぱみちゃ~ん

な~に~?

昨日さ~記事にしたかったことがあるんだよ!

でもさ、お散歩1時間半もして、あげくにビール飲んで

母 眠りこけちゃったでしょ!

そうだったね・・・

それはね 「皆既日食」

太陽がね月に隠れちゃうんだ

えっ 太陽がっ

母、写真撮ったんだけど、見てくれる?

まさか、携帯のカメラで写るとは思わないから

試してみたときにはもう最大に欠けたときから、時間経ってたんだけどね

曇り空だったけど、まるで三日月のようで神秘的だったんだよ

どう? わかんないよね・・・これじゃ伝わんないか~

う~ん ちょっとね・・・

まぁ、今日の記事は ぱみっち初の”ちょんまげ” ということで

よし とするか、ね

 

  

今、とっても心配なことがあります

なんたって19歳~花子の毎日~”の花子ちゃんとこぐまさんが

必死でがんばっています

どうか、どうか明日は元気になっていますように!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-07-23 23:30:20
こんばんは☆
私も、先ほど見てきました。
ぱとちゃん、ライアン君と一緒にず~っと
見ててさ~。また、元気にこんばんは~
見たいよね。あれっ、ぱみちん、ちょんまげ
可愛いしょ~。今、名前忘れたけど、
毛が絡まなくて、すぽんと抜けないゴムが
あるんだよ!昔さ~、ちょっと伸びて、
生ゴムで縛ったら、えらい目に遭ったよ!
毛が絡まって、結局根本から切るはめに。
ビール飲んで眠りこけるって、私と変わらない
でしょ~(あはは)”怪奇日食”は、そっと
しておいて、あ・げ・る
返信する
Unknown (nana)
2009-07-24 12:39:48
こんにちわ~

私も今見てきました・・・
こんな事位しか言えないけど花子ちゃん・・負けないでほしいですね

こっちは見れなかったよ・・
ビール飲んで眠りこけるの・・nanaも一緒だわ

なんか最近すぐ眠くなっちゃう

ぱみちゃんちょんまげ・・可愛いじゃん
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-07-26 00:54:01
☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 花子ちゃん、良くなってきたみたい、良かった~!
 こぐまさんを見習わなくっちゃね。
 花子ちゃんの回復はこぐまさんの力だよ!
 リボンはつけてると可愛いんだけど、いつまでもつけておくと固まっちゃうんだよね。
 経験あるわ~
 めぇままさん、ビールの量が違うと思うよ・・・
 最近はほんの少しだけなのに、すぐ眠くなっちゃうんだよね。
 ○○のせいかしらね・・・

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 花子ちゃん、あるくまで回復したみたいですよ。
 良かったですよね♪
 nanaさん地方では日食見られませんでしたか、残念でしたね。
 また26年後に期待しましょう♪
 ぱみのちょんまげ、まだ長さが足りないから結ぶのに苦労するんですよ。
 じっとしてくれないしね。
返信する

コメントを投稿