ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

12月ですね♪

2009-12-02 12:39:13 | ドロンジョ・ぱみ

北の画伯作『ぱみちゃんクリスマス

12月に入りましたね

気持ち交通量も増えたような。。。

何かしなくちゃいけないことも たくさんありそうだけど

母゛連日噛まれてます

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2009-12-02 13:14:56
北の画伯作。。絵が上手!
ぱみちゃんサンタさん上手だね
とっても可愛いよ^^

ねぇ(・・;)もう12月だって。。
何か早いよね(・・?そうでもない?
気温も高くて12月って感じがしないよ!
ぱとみるさんは、ぱみちゃんに噛まれるのも仕事だもんね^m^ぷっ
シッコの掃除も忙しそうだしさぁ♪
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-12-02 13:18:51
そう考えると早いね~!
する事たくさんと思っていてもね・・・・。
毎年の事ですがね(笑)
連日噛まれるのは嬉しい悲鳴だけど
シュレッダーに噛まれ無い様にね!
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-02 17:31:01
北の画伯って破壊王のママのことですか~。
上手いねみなさん!師走になり、時間の余裕もたなきゃと
思う私です。まにかとルーズなもんで~。
返信する
Unknown (nana)
2009-12-02 21:11:05
北の画伯・・とっても絵が上手ね。
って言うか・・みんな色々できるのね。

12月って何かせわしいよね。

でものんちさんじゃないけど暖かい12月って・・・どうなんだろうね
返信する
Unknown (ryan)
2009-12-03 00:04:24
見事な絵やね!
ほんとアナタ達は色々やるよね(笑)
北と南で(爆)

そんなにカジカジされるの?
ほんまかいな^^;
母上だけがされるんじゃないの?
自分もカジカジされたい!!

↓キャンプって宮崎やん!近いの?

ほんと出来たら行きたいわ!
時間とお金があれば・・・
ウ~ン、時間はあるかぁ(苦笑)
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-03 10:45:56
北の画伯さん、本当に上手ですね

ぱみちゃんは、そんなにカミカミするんですかぁ?
元気になった証拠として、しばらくは我慢してあげて・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-12-03 12:59:47
☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんにちは
 北の画伯、上手だよね~
 のんちさんも、合成お手のもんじゃない!!
 12月になっても暖かいよね。
 今日も曇り空だけど、寒くないんだよね。
 クリスマス寒波が来るんだとか・・・体がついていけるかしらん。。。

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんにちは
 あれ?照れなかったね~
 大掃除をしなくても、ちゃんと来年はやってくるんだよ!
 へへ、いつもそうやってお正月に掃除をしてま~す(笑)
 我が社にはシュレッダーはないのだよ。なのでご安心を~(笑)

☆ あきママさんへ♪
 あきママさん、こんにちは
 そう、ぼんず破壊王のままですよ~♪
 ほほほ!あきママさん諦めが肝心よ~
 ほっといてもお正月は来るんだからさ

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんにちは
 出来てよかったね~
 nanaさんもじきに色々できるようになるよ~

☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんにちは
 そんなにカジカジされるのよ~!!痛い!痛い!!
 この痛みは母゛じゃないと耐えられないね(笑)
 宮崎はお隣よ!近いやん♪

☆ 6わんずのママさんへ♪
 6わんずのママさん、こんにちは
 我慢、いつまで出来るか。。。
 甘噛みじゃないんですよ~
 ま、でもしばらくは我慢してあげよう(笑)
返信する

コメントを投稿