ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

怪奇現象・・・

2009-07-12 00:25:25 | ドロンジョ・ぱみ

こんばんは・・・

これ 何だと思いますか

ぱみっち の悪戯ではありません

皆さんのお宅でも ”あれ?今電話が鳴ったような気がする”ってことないですか?

 実はこの上にFAXがあります

ピーザザザザ・・・ハラリ・・・

数年前からこの現象はあったのですが

今日は頻繁に繰り返し 数十回

何のメッセージなのかブル寒っ!

ギャ~~~

ぱみっち の顔の方が怖かったりして・・・

  なさい・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-07-12 01:18:06
何あれ!?
ファックスが届いてるんじゃなくて?
それより、ぱみちゃんの顔が・・・
凄い顔やん(笑)
でもナイスショット!!
なかなか撮れそうにない写真やけど
ぱとみるさんとぱみちゃん~いいコンビやね(^^)v
色んな劇的写真撮ってるし!!
返信する
Unknown (のんち)
2009-07-12 06:08:40
ぱみっちが、ひとりでにお留守番の時だったら
びびったんじゃない?
驚きの表情に見える(^-^)
でもかわいい~(^O^)

うちでは、そんな事ないなぁ(・・?)
なんでだろう…???
昨日から、母が泊まりに来てます。
1日早く、今日は墓参りに行ってきます♪
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-07-12 07:53:35
おはようございます。
うちもFAXなんだけど、たま~にプーって鳴って画面の電気が光るの!でも、紙は出て来ないな~。何?あんなに、わんさか紙出て来るのぱみちゃんの顔・・・・ナイスショットだね~
返信する
Unknown (nana)
2009-07-12 11:00:08
ぱとみるさん。おはようです

うちもFAXもそれありましたよ
今は紙出てこないのに買い替えました

ぱみちゃん  可愛い浴衣もらったのね
超可愛いよぉ

返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2009-07-13 12:52:30
こんなに沢山紙がでてきちゃってたら、いざ使おうとしたときに”紙がない!!”ってことになりそうですねぇ。
不思議~~おーーーー怖っ
って思ったら!!
ぱみちゃん笑かしてくれたわねっっ。
全然怖くないよーだ。
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-07-16 00:40:59
☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんばんは~☆
 FAXが届いているとか、間違いとか、悪戯だとかじゃないんですよ~
 FAX自体が多分悪くて、きっと何かの信号に反応するんだと思うんだよね。
 ぱみっちの顔、コレが真夜中、真っ暗闇の中で浮かびあがったとこ想像してみてよ!
 キャ~!恐怖じゃない!?(笑)

☆ のんちさんへ♪ 
 のんちさん、こんばんは☆
 ぱみっちは全然平気♪
 これが数年前、最初真夜中だったからびびったよ~!
 数回続くからね~
 この顔は、母の手を狙ってる顔ですよ(笑)
 今日は送り火でしたね。
 また、来年戻って来てくれますよ。
 これからの一年も健康に留意して、来年も”おかえり”って言ってくださいね。

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 ほぅ!めぇままさん家のFAXも!!
 それって、やっぱり何かの信号に反応するんだよね~
 今回ロール紙全て使いきりました。
 もう入れ替えません。
 だいたいFAXが来ることなんてないもんね

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 やった!仲間がいた♪
 家も、もうFAXのついてない単純な電話機に買い換えようかと思案中です。
 ナナちゃんも浴衣似合いそうですよね♪
 浴衣のナナちゃんとお散歩、いかがです?

☆ ちゃーちゃんさんへ♪
 ちゃーちゃんさん、こんばんは☆
 もう、紙なくなっちゃいましたよ!
 もううるさいから、入れ替えません。
 紙なくても、電話は通じるみたいだからね。
 これ、ボツ写真だと思ってたんだけど
 この記事書こうと思ったとき、これ使えるな・・・と!(笑)
 白め剥いて、歯もむき出してるのに怖くな~い?
返信する

コメントを投稿