ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

雨の日曜日

2008-03-30 21:41:58 | ぱとら
の日曜日やっぱり・・・寝てますね



ちょっと、遊んでみました



いつもしているまだこんな感じ



その向こうには、奥が辛夷で手前が桜



辛夷の樹、ちょっと前は枝に何もついてなかったのにいきなり咲き始めてびっくりしています。

あ~みるく、やっと夢に出てきてくれたんだねって喜んでいる夢を見ました。
夢の夢の中のみるくの残像はおぼろ、なんか ふ・く・ざ・つ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-03-30 22:55:18
夢で会えたんですね~よかったですねぱとらちゃんの寝顔も天使ですね
名古屋のサクラは7・8分って所です。今日行った公園は桜の木が少なくてガ~ンでしたけど、車の移動中に一杯見れましたよ。
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-03-31 12:49:35
う~ん、夢で会えたと言うか、
”みるくの夢を見たと喜んでいる私”の夢を見ただけでして・・・
ちらっとは、みるく現れたみたいなんですけど、ほとんど覚えてないんですよね、残念
今日はこちら変な天気ですよ。
日がさしたと思えば、サ~っと雨がきたり、風は強いし花冷えにしては寒すぎる
そちらはどうかな?
返信する
Unknown (のんち)
2008-03-31 14:17:57
桜も咲き始めると一気に満開になるんでしょうね~
こちらは、今日の雨でどうかな~?散って無いといいんですけど・・・。あと一週間で葉桜かな~
ゆめでミルクちゃんにあえたんですか~よかったですね~
夢の中の夢って複雑ですね
返信する
おおっ!! (kumakoro)
2008-03-31 15:06:05
とうとう夢に出てきましたか!!

おぼろげなみるくちゃんも、そのうちハッキリとした姿で
会いに来てくれますよ。 デコの夢がそうでした。
今度は夢の中の夢じゃないといいですね!

急に寒くなってしまって、ぱとらちゃんの負担になってないかな?
うちは片付けたペットヒーターを出してバタバタでした。
つむちゃんと桜の写真を撮りたいんだけど、この寒さじゃ、
連れ出せなくて残念!ぱとらちゃんの寝顔見てると眠くなるのは
ワタシだけかしらん?





返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-01 21:50:27
コメントありがとうございます。
そちらの大丈夫でしたか?
散ってませんか?
散った花びらが地面を覆うのもまたいいもんですよね
夢の中の夢っていうのも、また面白いもんを見たもんだ!って感じだけど幸せな気分だったことは確かだから、また逢えるのを楽しみにしましょう、ね
返信する
kumakoroさんへ♪ (ぱとら)
2008-04-01 21:57:27
コメントありがとうございます。
デコちゃんも、最初はおぼろで、後にハッキリと現れてくれたんですね!
たしか、「僕、デコだよ!」って人間の男の子だったんでしたよね!
みるく、デコちゃんとお友達になってるかな~
なってるといいなぁ~
つむちゃん、むぎちゃん、ふ~たんとモヤシさんとkumakotoさんの桜の下の家族写真見てみたいな~
なんか、想像するだけで楽しくなっちゃう
返信する

コメントを投稿