ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

たけのこ~♪

2010-04-18 00:13:59 | ドロンジョ・ぱみ

お散歩前の恒例 計量

6330g

肥えた・・・ 

フリフリワンピ が 重いんでし

気分を変えて お散歩~

 

あっ!竹の子でし

立て看板には

『竹の子を取らないでください。可愛がりましょう。』

公園の竹の子は取ったらダメでしよ


今日のお散歩

途中 黒ニャンコにパンチされて 泣いたけど

ぱみちゃんには目的があるでし

スタタタタ~歩いて 走って

2時間

 黒ニャンコにパンチされた ぱみっち 勉強になったかな?

やえやえ~♪ ポチしてね♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-04-18 02:03:03
可愛いフリフリじゃない♪
竹の子ニョキニョキだね~。
それは食べられるのかしら?
こっちは笹たけしか無いから
初めて見る光景だわ~。
ニャンちゃん危なかったね!
怪我無くて良かったわ♪
2時間も散歩して来たんだ~。
しっかり成果も出て、ホッとした顔だね!
返信する
Unknown (nana)
2010-04-18 09:43:57
おはよう。

竹の子凄いね・・パパさんの実家は裏が竹の子いっぱいだったの・・良く掘りに行ってたなぁ。

ニャン・・ぱみっち大丈夫だった?
ナナもさぁニャンてみんな風太みたく何もしないって思っていて直ぐに近づいて行くから怖いよ。
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-18 14:05:56
ねこぱんちもらっちゃったんですか
怪我がなくてよかった~・
ぱみちゃんのフリフリ可愛い
なんかアイスクリームみたい

ぱみちゃん、体重測る時はすっぽんぽんが基本よ
返信する
Unknown (らら)
2010-04-18 18:56:28
フリフリ可愛いじゃなーい♪
何か フリフリ着せだすと フリフリが良いなぁ。。って思わない??(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

おお!筍だ!!
持って帰らなかったも・・なーーんだ(爆
あら ネコパンチくらったの??大丈夫??
に、二 2時間も散歩??わおーーー!!
おおお!減ってる!!!
順調・順調?
返信する
Unknown (のんち)
2010-04-19 23:26:04
我が家の今夜の献立は筍ご飯だよ!公園に竹の子が生えてるの~(・・?
竹林って事か。。
食糧調達したくなっちゃうわぁ(^○^)
あれれ~!
ぱみっちもニャンコに脅かされた?
怪我は無かったかなぁ
バディみたいにならない様に目だけは気を付けなよ!
体重。。洋服の分じゃないの( 一一)
返信する

コメントを投稿