ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ちっちゃな幸せ♪

2010-02-15 00:52:20 | ドロンジョ・ぱみ

雨が降っています

でも いいんだ 

今日は お昼前と夕方に

た~っぷり お散歩 楽しんだもんね

ぱみちゃん 満足でしゅ

 

 

小さな洗濯物

小さい服を洗濯して干す

何でもないことだけど 可愛くって幸せ感じちゃうんだよね~

 

 

梅の花を見ると思い出すこと→こちら

2月11日はブログ開設2周年でした

梅の花を見るたびに「もうすぐだなぁ~」って思ってたのに

当日は雨で忘れちゃってました

物忘れの多くなる年頃になっちゃいましたけど

これからもよろしくお願いします

 

お気に入りのラインは フリー素材屋『はぁとびぃと』さん

 

バレンタインは終わったけどホワイトデーまで続けよう!ぽちっ♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-02-15 01:11:05
2回の散歩を楽しんで来たんだね~♪
それは満足だね!ぐっすりかな?
小さな洗濯物は、何か分かるな~。
ニヤニヤしちゃうね(笑)
梅も開花したんですね~!もう春だね。
あらっ、2周年だったの。
おめでとうございます♪これからも、可愛いぱみちゃん見せてね!
↓12月12日の画像の母゛のヘアースタイルの事です。
返信する
Unknown (あきママ)
2010-02-15 01:13:50
こんばんは~。
ブログ2周年おめでとうございま~す。。
忘れてしまいますよね~。半年目を私は忘れていました。。
これからもぱみちゃんの可愛くてユニークなお姿見せてくださいね。
応援ぽち!
返信する
Unknown (らら)
2010-02-15 01:41:35
(●^-^●)こんばんわぁ

うんうん 雨になったもんねえ・・
良く降るね・・

久し振りに沢山走れてよかったね^^
ネムネムのぱみちゃん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
つんつんしたいわぁ~(笑
(*^m^*) ムフッ 解るう~小さな洗濯物。

2月11日は 2週年だったんだ!!
おめでとうございます!!
3年目もマイペースで行きしょう!!!
http://hbrara.fem.jp/k/pa.gif

応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (のんち)
2010-02-15 06:52:42
ブログ開設2周年おめでとう
立ち止まらず、良く頑張りました
これからも、みるるんぱとちゃんぱみっちの
可愛い記事を楽しみにしています

いっぱい遊べていっぱい出たかな
横浜も梅がきれいに咲いています。
昨日は、晴れたのでB&Cもお散歩行きました
モーグル見終わってからだけど。。
お洗濯物わかるなぁうちはタオルだらけ。。
返信する
Unknown (nana)
2010-02-15 09:58:18
ブログ開設2周年おめでとうございます

これからも可愛いぱとらちゃん。みるくちゃん。ぱみちゃんをいっぱい見せてね

たくさんお散歩してきたんだね。。今日はこっちも雨降る予報なんで・・ナナもたっぷりお散歩してきたよ。。

可愛い洗濯物・・うんうんわかるわ
幸せかんじちゃうよね
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-02-15 10:33:37
2周年おめでとうございます。

これからも、可愛いぱとらちゃん・みるくちゃん・ぱみちゃんをいっぱい見せて下さいね!!
楽しみにしてま~す。

小さくて、可愛い洗濯物。
分かりますよ。
干してても、ほっこりした気持ちになりますよねぇ~
あっ、うちも洗濯しなきゃっ!!

返信する
こんちわ (けんママ)
2010-02-15 13:05:21
おっ2周年でしたかぁー
おめでとうございます。

ぱみちゃん、トリミングいって、ますますかわいくなりましたね。
小さい洗濯物、わかるー。

↓ごえもんぱみちゃん、みかわの口?
↓タイツはしわよらないよー
ぱとみるさんは足が細いからだよぉー。
私も会社ではタイツの上にも靴下はいてるよ。
返信する
Unknown (ryan)
2010-02-15 18:30:35
2周年おめでとうです♪
これからも3周年、4周年・・・と頑張って下さいよ(^^)v

洗濯かぁ~やった事がないからぁ(^^ゞ
アッ、1回やって白のシャツがオレンジ色に染まった事があったわ(ー_ー)!!
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2010-02-15 20:37:19
ブログ開設2周年おめでとうございます!
そっか、もう2周年か!
いろんなことがあったね^^
3周年、4周年・・・ずっとずっと頑張ってくださいよ~!
でも、母・・・年とるねぇ・・・
ぶ!

ちっちゃいお洋服^^
なんか、幸せ感じるよね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-02-16 12:39:27
☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんにちは。
 謎が解けた!!
 さっそく見に行ったわよ!まるで?だったからね。
 そっかそっか~この写真か!
 親子でおかっぱですよん♪(笑)
 2回も散歩行くとね、やっぱり疲れすぎちゃうのかな?
 夕飯も食べずに静かでしたよ!
 お祝いありがとう♪
 これからもよろしくお願いします。

☆ あきママさんへ♪
 あきママさん、こんにちは。
 前日まで覚えてたんですけどね、忘れちゃってました。
 お祝いありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんにちは。
 今日も曇りだよ~さむ~~
 今週はずっと曇りみたい!雨が降らないだけでもいいか~
 本当に降らないんだろうね!?
 洗濯物、わかるでしょ!
 ららさんちはこの間まで小さい靴下も干してあったもんね♪
 カードありがとう♪ これからもよろしくね!

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんにちは。
 タオルだらけか~大変だね。
 でもね、昨日今日明日のがんばりや努力がきっと報われる日が必ず来るよ!
 お祝いありがとうございます♪

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんにちは。
 nanaさんも感じるでしょう!
 干してあるのを眺めるのも好きだし、ぱみっちの洗濯物はたたむのも楽しいのよね♪
 お祝いありがとうございます!
 これからも、よろしくね~

☆ 6わんずのママさんへ♪
 6わんずのママさん、こんにちは。
 洗濯物 わかるでしょう!
 そそ!ほっこりした優しい気分になれるんだよね♪
 お祝いありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

☆ けんママさんへ♪
 けんママさん、こんにちは。
 そそ!ぱみ五右衛門 美川になってるわ~(笑)
 けんママさん、しわよらないなんて上等なタイツはいてるわね!
 足が細いね~長い人生まだ言われたことないな~(笑)
 お祝いありがとうございます。
 これからもよろしくお付き合いくださいませ。

☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんにちは。
 ライアン君、あんなにたくさん服持ってたのに洗濯は全てお母さんだったのか~!
 GW明けは、自分で手洗いしなきゃね♪
 オレンジに染まったってところが兄やんらしいね(笑)
 これからも、よろしくですぅ♪

☆ サンジャンママさんへ♪
 サンジャンママさん、こんにちは。
 お祝いありがとうございます。
 ちょっとちょっとその ぶ!は何なの~
 母゛だけじゃないんだよ~年とるのはさ!
 サンジャンママも一緒よ~(笑)
 ふふ、ちっちゃい洗濯物を見てにやけてます♪
返信する

コメントを投稿