ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

お盆休み♪

2012-08-14 16:23:19 | ドロンジョ・ぱみ

 

11日土曜からお休みに入って もう4日め

明日で終わりだ~

このお休みは お天気に恵まれなくて  や  

初日からそうだったんだよね

晴れてたら 大物(毛布とか)洗濯して と 思ってたけど

我が家の洗濯機には入らない 6.35kg 大物を手洗いしました

 

ぱみ の 丸洗い

尻尾?

シッポはこっち!

毛を持ち上げると出てきたのは 顔でした

洗うの20分 乾かすの60分

 

お顔は洗わなかったの?と言われそうですが

自黒です

 

ふわふわ の できあがり

逆光なのが残念無念

 

その後 お疲れになったようで

なんか目があいてるような気もするけど

ぐっすり おやすみです

 

盆休み初日終了! 

ほかは何もしなかった



最新の画像もっと見る