ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

みるくの日に・・・

2010-01-30 23:39:32 | みるく

28日

みるく に nanaさんからお花

のんちさんから 花蝋燭とパイン・アルバム

そしてオルゴールをいただきました


nanaさん のんちさん ありがとう

 

        

めりぃさん 虹の橋のお友達に囲まれて笑ってますよ!

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2010-01-31 00:11:42
可愛い祭壇になってますね!
カラフルなお花に囲まれて・・・
オルゴール素敵やね♪
ぱとら姉ちゃん、みるくちゃん、
アレマちゃん、ちゃこちゃん、
そしてめりぃさん...
おやっ、女の子ばかりだぁ~
ライアン~女の子に囲まれたらアカンわ(笑)
飼い主と一緒で照れ屋やから(爆)
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-31 00:30:12
お花がたくさんで、虹の橋を想わせる様。
天使なのかしら?素敵なオルゴールだわ♪
自分の子だけじゃなく、こうしてみんなが
忘れないで居てくれるって幸せよね~!
めりぃさんも、無事に到着したし
みるくちゃん、ありがとう。
返信する
Unknown (らら)
2010-01-31 00:38:37
何時も 華やかな祭壇ですね。
後ろの緑の額??は あれは おリボンかなぁ??
沢山のお花に囲まれて 良かったね^^
オルゴールも素敵です♪
みるくちゃん 道案内 ありがとうだね。
応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (らら)
2010-01-31 00:39:20
あら??バーナーは どこ???
返信する
Unknown (のんち)
2010-01-31 08:12:22
わたしさぁまたやっちゃったみたい(;^_^A
メッセージカード入れ忘れたぁ(泣)
それらは、みるるんが大役努めた報酬ってことで(^.^)b
返信する
Unknown (エミリー苺)
2010-01-31 10:03:29
うわぁ、私この『ハナミズキ』って曲大好きなんです
虹の橋の ぱとちゃん&みるくちゃんも一緒に聞いてますよね

めりぃさんを無事、虹の橋に連れて行ったみるくちゃん
お利口さん
みんな仲良く遊んでるんでしょうね
返信する
Unknown (nana)
2010-01-31 11:00:01
みるくちゃん大役ご苦労様でした。
めりぃさんはお友達と一緒に遊んでますか?

天使のオルゴール・・さすがのんちさんらしい贈り物ですね 素敵

返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2010-02-01 00:49:15
☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんばんは☆
 兄やんは三つ編みお下げの娘がいいんだよね~まだ覚えてるよん(笑)
 お花、ありがとう♪
 みるくの日にすんごくびっくりして嬉しかった!
 オルゴール、優しく光るんですよ。

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 天使のオルゴールです。
 幸せな気分になれるよ。どうも、のんちさんは母゛を泣かせようとしている節があるわ~(笑)
 
☆ ららさんへ♪
 ららさん、こんばんは☆
 バナーは左サイドバーにららさんの作ってくれた鬼っ子ぱみっちがいますよん♪
 そうリボンです。ぱとらとみるくのね。
 虹の橋のお花をイメージして作りました。
 いつも応援ぽちありがとう♪

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 そうでしょう!忘れたなって思ってた(笑)
 みるくにまで、ありがとう♪

☆ エミリー苺さんへ♪
 エミリー苺さん、こんばんは☆
 みんな仲良く遊んでますよね。
 それで、あんまり楽しいもんだから夢中になって夢のなかには現れてくれないんだわ。
 私もハナミズキには思い出があります。
 好きな曲です。

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 みるくにお花ありがとうございました。
 ピンクのガーベラはみるくの花です。
 虹の橋へ行く時に飾ったお花。
 とっても嬉しかったです。
 オルゴール、きれいに光るんです。
 落ち着きますよ。
 
返信する

コメントを投稿