ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

へ~んしん♪

2009-05-15 22:59:42 | ドロンジョ・ぱみ

こんばんは~☆ ぱみ ちゃんです♪

今夜  ぱみ ちゃん 変身 しま~す

心の準備はいいですか

では、いきますよ~

へ~ん

しん

ドロンジョ~

ドロンジョ・ぱみ参上

 

本日 帰宅時も ぱみ嬢 ちびりまくり

いや、あれはもう ちびりではない

シッコの上にひっくりかえり

背中 びしょびしょ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-05-15 23:28:58
ベロ出し写真~ほんまに可愛いねぇ♪
良いショットです!!
お留守番してるししゃ~ないよ^_^;
これからちゃんと覚えていきますって!
でも毎日が楽しいでしょう!?(笑)
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2009-05-16 11:55:41
やられてますね~(苦笑) 

↓確かにpapaさんの言う事は一理有りですね^_^;
でも・・・最後の 可愛すぎる! には笑わせていただきましたわ。お気持ちわかるぅ(^^♪
でも 負けないで!!(*^。^*)  
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-05-17 00:16:55
☆ ryanさんへ♪
 ryanさん、こんばんは☆
 ベロだし写真、撮れるとうれしいですよね♪
 偶然を待ってるんですけどね。
 嬉ション、止まってほしいようなほしくないような・・・
 はい!毎日が楽しいです♪

☆ ちゃちゃまるさんへ♪
 ちゃちゃまるさん、こんばんは☆
 はい、やられてます!
 ひっかけられてます
 ゴミ箱、ひっくり返したのは、あの日だけでした。
 一度やってみると、満足するのかしらね~
 続くなら、考えないといけないと思ってました。
 また、やっちゃうかもしれないけど
 ゴミ箱放置してま~す
返信する

コメントを投稿