ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

やえやえ♪

2010-04-16 00:21:54 | ぱとみるぱみ

こんばんは~☆

ぱみぱみぱみっちぱみちゃんです♪

ソメイヨシノ が葉桜になった頃

八重桜 が 咲き始めたよ

右手では 植木市

ららしゃん に 連絡しようか 迷ったんだ~

駆けつけてくれたかしらん

八重のお花って 重そうだよね

風に飛ばされた  お花 を

おねえちゃん達に 持って帰ったよ

ぱと姉ちゃん みる姉ちゃん

やえやえ だよ~

 

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-04-16 00:34:17
可愛いフリフリ着て走る姿いいね~♪
今度は八重桜が咲き始めたのね!
お姉ちゃん達にもお土産があったのね!
きっと喜んでるだろうね~♪
ピンクはぱとちゃんの色だもんね~。
返信する
Unknown (らら)
2010-04-16 01:26:38

ええええ??此処は何所??
植木市って 市になったんだった?( ̄~ ̄;) ウーン
4月から 熊本市に入ったんだけど・・・
解らん どこか^^;;
行ったぞ!!
まだまだ桜咲いてる所もあるんだよねえ。
お土産の桜 綺麗^^
喜んでるよねえ^^
返信する
Unknown (nana)
2010-04-16 09:20:11
おは・よん。

今日も雨で寒いよ~~~。

八重桜好きです

ぱとらちゃん達にお土産・・わ~いって喜んでるね・・きっと

↑ららしゃん・・ナナの所も今の時期植木市やってるけど・・来る?
返信する
Unknown (のんち)
2010-04-16 16:29:06
八重の濃いピンクもきれいだね^^
ぱみっちの散歩道は、まだまだ楽しめるんだぁ♪
ぱとちゃんとみるるんもお花見出来て
喜んでると思うなぁ
私だって、枝折って持って帰りたい気持ちだったもん
勿論、そんな事はしませんけどね^^;
ペンダント、あれ買うのやめたんだぁ
入れる部分が小さ過ぎて、遺髪が入らないから。。
キャシー中島さんが、つけてるペンダントが欲しいんだけど
どうやって調べたらいいかわからないの。。
お嬢さんの遺髪を入れてるんだって。。
先日、ワイドショーで言ってたので
それが良いなぁと思って(^^ゞ
※↓のソフト教えてくれてありがとう☆
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-16 20:21:08
やえやえ綺麗
可愛いお土産になりましたね。
ぱみちゃん今日は何キロだったかな
私はね、今日久々に体重測ったらビックリしちゃったの
ぱみちゃんみたく毎日測らないとダメねぇ
返信する

コメントを投稿