ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

お花見散歩♪

2008-04-06 23:59:26 | ぱとら
     お花見にぱとらと行ってきました




気分良く歩いていると・・・
「こん犬、やっと歩きよんなぁ」のおっさんの一言にムカッ

                 

でも、桜はきれいだった。また、人の少ないときに来ようね、ぱとさん



おまけ きれいな色だよねぇ~



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-04-07 09:49:47
綺麗ですね~(#^.^#)お花見散歩行けたんですね(*^。^*)きっとみるくちゃんも一緒にテクテクしてたんでしょうね(^^♪
失敬な事を言う人いますよね~(;一_一)せっかくの気分が・・・(-_-メ)ほっといてくれ~!!って感じです。でもそんなこと気にせずに・・・私達が楽しかったらそれでOK!(^^)!ぱとらちゃんのお顔いきいきしてますね~楽しかったんでしょうね
返信する
ちゃちゃまるさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-07 16:08:43
ぱとら、ここんとこ調子いいんですよ♪
散歩途中、何度か抱っこしたんですけど、
「降りる、降りる~!」って体でアピールするから。
楽しんでもらえたようですよ!!
返信する
Unknown (のんち)
2008-04-08 14:34:04
おっさんムカつく~
せっかくのお散歩が気分悪いよね~
でも、桜がきれいだね~ぱとらちゃん一生懸命歩いてお花見したんだ~
森林浴~マイナスイオン~
グリーンの鮮やかな事
こちら横浜は今日は、大荒れのお天気なんですよ~
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-04-08 21:59:31
一緒になってムカついてくれてありがとう
ぱとら、一生懸命歩いたんだよ~
きれいなグリーンでしょう!
実際はもっといい色だったよ!!
ニュースでもやってたけど、大荒れだったんだね!
でも、ココちゃんにしがみつかれて嬉しかったんじゃない?
返信する

コメントを投稿