ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

約束守ったでし!

2010-04-23 13:00:14 | ドロンジョ・ぱみ

こんにちは~ ぱみちゃん ですよ♪

昨日の朝 不機嫌だった母゛しゃん
(詳しくは → こちら

ぱみちゃん は ちゃんと約束守ったでし

ちゃ~んと 枕の横で添い寝してあげたでしヨ

ぱみちゃん いい子でしょう




ぱみちゃん 本当?本当にそうなの?

PAPAの話によると

今朝5:30頃に PAPAベッドから移動したって・・・

どういうことかな~

エヘヘ~

 

アイコンはららさん作成♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-04-23 13:29:10
違うもんね~!父゛しゃんと母゛しゃん
拗ねたら困るから、交代に添い寝してるんだもんね~♪
ぱみちゃん寝てても忙しいね~!
エヘへ~だよね~(笑)
ぱみちゃんは、父゛と母゛どっちが好き?
な~んて事を聞いたら殺されるね!(爆)
返信する
Unknown (けんママ)
2010-04-23 15:24:40
エヘヘーなぱみちゃーん
今日はどっちと寝んねしゅるー?
返信する
Unknown (nana)
2010-04-23 18:24:11
ぱ~みちゃん・・ちゃんと母と寝んねしてあげたんだね。いい子だよぉ
えへへ~のぱみちゃんとっても可愛いなぁ。。
こんな可愛いお顔したら・・おばちゃんもぱみっちと寝んねしたくなっちゃうよ
返信する
Unknown (らら)
2010-04-23 19:00:49
(●^-^●)こんばんわぁ

ぱみちゃん 偉い!!!一緒に寝てあげたのね^^
ママ ご機嫌斜めだったそし
・・
って あらあ(≧ω≦。)プププ
両方好きって事だよね^^
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-23 21:41:48
あは~ん
ぱみちゃんったらやる~
パパとママと一緒に寝んねするためには移動もしなきゃね。
今度はパパに口止めしなきゃ(笑)
返信する
Unknown (ryan)
2010-04-23 23:09:42
ベロ出し~ほんと可愛いよね!
あちこちで寝てるん?
ゲージで寝かさんとダメだなぁ(爆)
返信する
Unknown (のんち)
2010-04-24 11:55:43
起こさない様に、そ~っと^m^ぷっ
ぱみっちなりに気を使ってるのか?
うちは、ココを押し付け合ってるのに(笑)
だって、枕取られちゃうんだもん♪
返信する

コメントを投稿