ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

寝相 と 寝顔 ☆

2010-04-20 00:00:53 | ドロンジョ・ぱみ

シ~ お静かに・・・

寝ております

息苦しくは ないんでしょうか

あっ ちょっと動いて 寝言です・・・

めぇままちゃん ムニャムニャ よくみてくだしゃい・・・

ぱみちゃん女の子でしゅ・・・ムニャムニャ

どういう意味かな?

寝返りを打って

天下泰平

あっ 目が覚めちゃった

イエイエ 寝てます

ぐっすり おやすみ中です

 

母゛しゃん ブロック塀に登ってこのお花 撮ってましゅた

ぽち!してね~♪

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2010-04-20 00:13:49
プッ!これのどこが女の子らしい姿?(笑)
でも、ぱみっちらしくて大好き♪
全然めぇと変わらないじゃん!(大笑)
凄いドレスでも着て出て来るのかと
とっても期待したのに・・・・。
返信する
Unknown (nana)
2010-04-20 09:40:41
おはよう。

起こさないようになるべく静かにコメ書かなきゃぁ。。。

ぱみちゃん・・何の夢見てるのかぁ

返信する
こんにちはー (けんママ)
2010-04-20 11:36:17
お見事なへそ天・・・いいなぁー。
うちの子たちは、まだしてくれません。泣
けんはしてくれたのよー。
寝癖のついたぱみちゃんもかわいいですわよー。
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2010-04-20 14:07:02
ぱみちゃんのひらき!?

見事なヘソ天だこと!!

我が家は、寝言もイビキも豪快よぉ~
返信する
Unknown (らら)
2010-04-20 14:45:43
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★


(*^mm^*)にひひ・ 同じ格好で 寝てるーーーー

いびき 寝言に あんずはオナラも(爆

今日もいけそうにないかもね。。お散歩には・・
返信する
Unknown (こまめ)
2010-04-20 21:07:14
ぱみちゃんったら
すんごい気持ち良さそう。
いいな~。
あずきはほとんどヘソ天してくれないんですよ。
だから私がひっくり返します。
それですんごい迷惑そうな顔されます
返信する
Unknown (ryan)
2010-04-20 21:46:25
気持ち良さそうに寝てますねzzz
こういう姿はほんとイイ!!
癒されるよね♪
返信する
Unknown (のんち)
2010-04-21 11:05:16
爆睡だね~!
気持ち良さそうに寝てるなぁ
キッチリベッドの中に納まってる(^○^)
ぱみっち、お腹のシミ少ないね(・・?
やっぱり、若いからかなぁ♪
ココは、結構増えてきたよ~!
返信する
Unknown (nana)
2010-04-22 10:06:58
↑のんちさん・・そうそうナナもね・・お腹のシミ増えてきたよ。。
人と一緒で若い子はないみたいよ・・でもココちゃんだってまだシミできる年じゃないでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿