ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

ぱみちゃんで~す♪

2009-12-14 23:53:00 | ドロンジョ・ぱみ
こんばんは~☆ ぱみちゃんで~す

今日は おかぁさん どうも更新サボりそうです

なので ぱみちゃんが更新しま~す

みにゃさん 明日から寒くなるって さっきテレビで言ってたから
風邪ひかないように あったかくしてくだしゃいね~=^ェ^=

ぱみちゃん でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-12-15 00:29:28
はいはい、気を付けますよ!
北国よりは寒く無いと思うけど
ぱみちゃんも暖かくして過ごしてね!
無駄遣い犬が出てる・・・・。
返信する
Unknown (nana)
2009-12-15 13:30:20
はぁい。。気をつけますね

めぇ君所より寒くないけど・・今朝は寒かったです。

ぱみちゃんも風邪引かないようにしてね
返信する
Unknown (6わんずのママ)
2009-12-15 13:38:51
は~い 気を付けますね。

ぱみちゃんも、風邪ひかないようにね!!
返信する
Unknown (あきママ)
2009-12-15 14:59:10
こんにちは~。
みなさんと同じく…ハイハイ気をつけますね~。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (のんち)
2009-12-15 17:10:02
あ!それは~\(◎o◎)/!うちにもいるし~♪
ん?て事は、この子はぱみっちサンタ?

明日辺りは、白いものがチラつくとか。。((+_+))寒
返信する
コメントありがとうございましゅ♪ (みにゃさんへ♪)
2009-12-16 12:46:15
みにゃさん、こんにちは♪
ぱみちゃんで~す
今日はまた一段と寒いでしゅね。
ぱみちゃん地方のお山も雪を被っていましゅた。
寒くても、みんなお散歩に行くんでしゅよ!
のんちしゃん、その子はぱみちゃんサンタの兄弟姉妹の一人でしゅかね?
大事にしてくだしゃいね!
返信する

コメントを投稿