ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

今日も雨・・・

2009-10-02 21:52:43 | ドロンジョ・ぱみ

今週 ずっとのぱとみる地方

もう 4日間もお散歩に行ってない ぱみっち

なので 母゛一生懸命遊び相手 してます

 

 

イッタ~い!!

でも 楽しそうな顔してる?

ぱみっち 楽しい?

そう なら 母゛は痛みに耐えよう

それにしても、ひどいボサボサ頭だね~毎日セットしなくちゃダメだよ~

明日こそは お散歩に行こうね

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-10-02 22:12:42
娘の楽しいは痛い
この噛み癖、治ると思う?心配になってきた。
本噛みじゃないのは分かるんだけど
時々、噛んだまま首振るのよね・・・・。
指以外は齧らなくなったけどね。
いい顔して噛み付いてるね~♪
その顔に負けちゃうんだよね
お転婆娘、頭乱れてるぞ~(笑)
ギリギリ間に合った様だね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めぇままさんへ♪)
2009-10-03 00:45:02
めぇままさん、こんばんは☆
TV見終わった後に、御髪をなおして散歩に行ってきましたよ。
母゛えらいでしょ♪
えっ噛み癖治りそうにない!?
あれ?めぇままちゃんじゃなかったっけ?
1歳過ぎたら治るって言ったの!
そうか、めぇくんは1歳2ヶ月だねぇ・・・
ま、なるようになるでしょ♪
本噛みじゃなくても、母゛は本気で悲鳴を上げるときがありますよ
返信する
Unknown (nana)
2009-10-03 12:57:05
今日は変な天気よ・・朝は晴れてたのに今は雨降ってる・・かろうじて散歩には行けたけどね

でも月曜日からまた雨みたい

噛み癖・・直るよ・・きっと
だって成長して「うちの子噛むのよ」なんて聞いた事ないから

でも直っちゃたら母淋しくて泣いちゃうかもよ
返信する
Unknown (のんち)
2009-10-03 22:16:44
あらあらnanaさん甘いわよ^m^ヒヒヒ
うちのバディくんカミカミ大魔王なんですけど(;一_一)
ちっちゃい時の噛み癖放置したから??
ぱみっちとめぇぞうは、そうならないようにね(ToT)/~~~
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-10-05 21:28:10
ぱ~みちゃん♪
ごめんね~、母゛借りてね~。
お散歩行って来たかな?
今日も、日が射していたのに散歩に出ると
雨が降り、再度お散歩行くはめに・・・・。
めぇだけなんだよ!2度喜んでるの♪
すっかり秋の空ですわ・・・・。
返信する
Unknown (rodaママ)
2009-10-10 08:22:09
こんにちはー♪
噛んで楽しく遊んでますねー
ワンちゃんは大きな獲物と戦ってる気分なのかなあー。
返信する
コメントありがとうございます♪ (お返事♪)
2009-10-12 23:19:32
あらら!ずいぶんと長いこと放置しておりました。
お返事おそくなりました。ごめんなさ~い

☆ nanaさんへ♪
 nanaさん、こんばんは☆
 ずいぶんと涼しくなりましたね。
 ナナちゃんはまだ早朝散歩ですか?
 秋の長雨とはいうけれど、梅雨の時期よりも長く毎日降りましたよね。
 その分、夜はぱみっちに噛まれまくっていました。
 そうそう、噛み癖がなおっておとなしくなっちゃったら、母゛つまんないかも!

☆ のんちさんへ♪
 のんちさん、こんばんは☆
 バディくんは、そうなんだね。
 どうしましょう!
 ま ぱとらもそうだったからね~
 ウゥゥ~も言わずに噛み付いてきてたからさ。
 母゛が噛まれる分にはいいさ。ね!

☆ めぇままさんへ♪
 めぇままさん、こんばんは☆
 もうそちらは、秋の気配を通り越して、もう晩秋の風情なんじゃないの?
 ようやく、涼しくなったと思いきや、夜散歩なんて寒いんだもん!
 秋ってさ~短いよね!

☆ rodaママさんへ♪
 rodaママさん、はじめまして。
 ご訪問、コメントありがとうございます♪
 噛むの楽しいみたいですよ!
 きっと母゛の反応が面白いんでしょうね!?
返信する

コメントを投稿