カメラ散歩~♪

カメラをお供にお散歩三昧。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (kaze441)
2006-12-25 10:18:40
pataさんの画像を見ていつも思うのですが、題材選びのセンスがいい。
身近ななんでもない景色の中に、ちゃんと絵になるものを捉えて見せてくれる、そんな気がして感心してしまいます。

私も勉強しなければ、と思いつつ今日も駄作に翻弄されるkazeであります。
返信する
またまたご無沙汰。 (simanami04)
2006-12-25 23:38:41
こんばんわ。
ご無沙汰してしまいました。
年の暮れ・・・嫌いだナァ・・・。
気持ちばかり急かれて、体は動かないです。
日頃怠けているつけが来ているというのに・・・ね。
pataさん!見~っつけ!。
もう少し覗き込んでほしかったなぁ・・・。
前に私もミラーボールに写りこんでることに気づかずに
アップしてしまったことがありました。
もう2年も前になりますか。
日が経つのが早いです。
↓の「メインは背景です」 と 「ハート・・・♪」
とても素敵ですね。
来年こそは、私もじっくりと丁寧に被写体に向き合いたいと
思っています。・・・が
さてさて?。
返信する
こんばんは! (happy×girl)
2006-12-25 23:40:14
写りこみ、いつも気にしてなるべく写りこまないようにしていたんですけど、写りこんでいるお写真を拝見したらとっても素敵!

映り込みが絵になりますね~。
今度挑戦しよう!
返信する
kazeさん(^v^) (pata)
2006-12-26 13:07:44
まぁ・・恥かしいですぅ(汗)
日常の風景の中に素敵なものを見つける・・・
そうしたいと思っているのですが、なかなか見つけにくいです。
身近に素敵なものがたくさんあるはずなのにね

皆さん素敵な目を持っていらっしゃるので、私も養って行きたいです。
返信する
simanamiさん(^v^) (pata)
2006-12-26 13:13:26
こんにちは。
素敵な異国の風景楽しませていただいていました。
お家の方は落ち着きましたか?
私は相変わらず休憩ばかりしてはかどらないです
日頃の行いが悪いから、こうして押し迫ってからバタバタと・・・
来年からはもう少しまめに片づけをしようと・・毎年思うのですけどね。
私こそ足跡残せなくてごめんなさいね。
来年もどうぞよろしく♪
返信する
happyxgirlさん(^v^) (pata)
2006-12-26 13:18:07
今回、少し自分も写してみました
もっとスマートな身体だったらよかったのにね(汗・汗)
ガラスやスチールに写りこむ風景は実際よりも綺麗に写って、好きなんですよ。
ちょっと最近は写りこみ、撮ってないなぁ
いい被写体を見つけたら撮る前から嬉しくなりますね。
返信する