喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

新入りが、やってきました。

2009-03-23 23:25:00 | 主人の猫ネタ
生後3ヶ月の、青い目女の子がやってきました。
あまりにもヤンチャで、まともな写真が撮れません・・。

はたして、他の4匹と、
これから上手くやっていかれるのか?

しばらくは残業旅行も、おあずけの生活になりそうです。

あっ・・
とりあえず、名前はどうしよう??




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、こんばんはw (P)
2009-03-24 00:45:10
名前の件、やんちゃだけに「やんぢ」では無いでしょうね?(爆

箱根はドッグランなので走らせられないですが、いつかお見受けしたく。

それでは失礼致します。
(本当に失礼で失礼しました…(^^ゞ)
返信する
青い目のメスネコですね(笑) (BANDIT)
2009-03-24 12:41:19
ニャンコカワユス!

おいらもニャンコのような尾根遺産を…(核爆)
返信する
こっちでは、初めまして。 (28)
2009-03-24 16:55:31
うちも猫が欲しいです。
落ちてないかなぁ...。
返信する
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ (sie)
2009-03-24 21:44:24
教えてくれてありがとう(*人^ワ^)v
にゃんこ可愛い~(*´д`)ハアハア

名前早く決まるといいねぇ♪

所で・・・プロフの画像はパストさんなの(^^?)
返信する
>Pさま (pastcolour)
2009-03-24 22:07:31
動物の成長は早いので・・、
お見せする頃には、ブタ猫になっている恐れアリです(笑。

4月上旬の箱根は、まだまだ寒そうですね。
当日は何もネタが有りませんが、どうぞ宜しくです。
返信する
>BANDITさま (pastcolour)
2009-03-24 22:11:20
クルマネタが無いので、すっかりアチラから遠のいております(汗;
まあ、時々・・覗きに伺いますので、
変なコメが残っていたら、どうぞ宜しく(笑。

で、BANさんの次なる目標は・・尾根遺産ですか(爆?
返信する
>28さま (pastcolour)
2009-03-24 22:14:27
最近、猫画像をサボっていて・・スミません。
なので、猫ネタをコッチに移しました。
これから順次・・、
ウチの猫が全て!登場しますので、
乞うご期待です。
返信する
>sieさま (pastcolour)
2009-03-24 22:18:38
ウサウサも可愛いけど♪
子猫も最高でしょ(笑?

最近、クルマネタが無くて・・、
アッチは放置になっていますけど(汗、
「わしブログ」を覗きに行きますので、宜しくです。

で、プロフ画に喰い付いてくれて・・ドモです(自爆;
返信する

コメントを投稿