喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

梅雨な週末

2010-06-20 21:35:00 | 主人の趣味な書込み


昨日は友人達と、南房総へ行く予定だったのですが、

※ 上記地図・友人作 ※

の予報により、中止になりました。
が、しかし、降らなかったじゃん(怒!
せっかくの週末、今日まで潰してしまっては、
ただダラダラと、猫と過ごすしかない?
そんな焦りから・・・、思いついたのが、


そうだ!
紫陽花を見に行こう♪

そして、鎌倉極楽寺に在る成就院を目指していました(笑。


さすが・・紫陽花の名所予想以上に混んでいましたが、
観光客気分を味わえた・・(?)
有意義な日曜日でした。めでたしめでたし♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたが、私は欠席組だったのでタンタン麺を食べるチャンスが再浮上♪ (ろここ)
2010-06-29 23:06:42
千葉、20日は下総へ行きましたw
皆がアクアラインを通るなら翌日ネタで揚げようと思っていましたww

紫陽花、綺麗ですね!仕事で紫陽花電車に乗りましたが湯本は咲いていましたが、強羅は蕾もありませんでした(^^)/
あっ、こちらは混んでいませんでした!
返信する
>ろここさま (pastcolour)
2010-07-01 20:29:51
坦々麺オフを再度・・企画しました。
7月10日(土)なのですが、如何でしょうか?

そろそろ平野部では、紫陽花も佳境ですね。
今年は紫陽花電車に、全然・・乗る機会が無かったです・・。
で、今日から早くも七夕祭@平塚だそうで、
自宅近隣も混雑がヒドかったですよ。

また近いうちにお会いしたいですね♪
返信する

コメントを投稿